2009年12月31日

さよなら2009

宝くじ当たってると思います。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。


さて、今日で今年も終わり。
早い一年でした。
さて、今年も色々あった年です。
昨日は、久々ヒリキ家と集まって飲みました。
皆子供がいるので、早めの解散でしたが、楽しい充実した時間を過ごす事ができました。
子供も皆大きくなってて。
ウチの1番チビだったなぁ。
それぞれ皆仲良くお利口に遊んでました。
次会うときはどんなになっていることやら。
もしかしたら小さいの増えてるかもしれないしなぁ。
マヤ文明の預言書に2010にヒリキ家4人目って予言されてるらしいし。
何せよ楽しかったです。


さて、今年は私生活も色々変化がありまして大変な1年でした。
なんとか乗り越えましたが。
来年はどんな年になるかな?
んで、今年はブログがやる気ないこと。
こりゃ駄目だと反省。
プロフィールもさぼったしなぁ・・・・・。
沖縄アップできなかったし。
来年は、もう少しまじめに更新していきたいと思います。
プロフィールも変えるぞ。
ヨロシク。
さて、こんな駄ブログとダメ人間ですが、来年もよろしくお願い致します。

さて、息子と風呂に入ってでかけるか!
はぁ〜〜〜〜〜〜〜っ。
紅白嫌だなぁ・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 15:40| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

不携帯携帯

子供手当てで増税タバコを買おうと思ってるNakadi Lovinsonです。
皆様こんにちは。
軽く筋肉痛です。


さて、先日の吉井のライブ。
盛り上がりましたね。
かなり熱かったかと思います。
が、今回全然セットリスト覚えてません。
なもんでライブレポはやめようかと。
どなたか知ってる方がいらしたら教えて。


さて、吉井後は鉄(大型)にに会い、激込みロッカーではぐれて。
嫁と飯食いに。
焼き鳥食って、いつもの店へ。
で、気付けば3時。
タクシーに乗ったまでは良かったんだけどね。
タクシーに携帯忘れまして。
先日も携帯紛失し、会社の人が拾ってくれたんですが俺と柿ネイさんの浮気写真を見られる始末で・・・・・・・。
で、昨日結局タクシー会社に取りに行ってきました。

あんま携帯なくすもんだからさぁ。
もう持って歩かない方がいいのかな?
それじゃ、携帯じゃねぇよな。
認知の始まりかなぁ・・・・・・。

昨日は吉井武道館2008をBSで見て、今日もDVDみてます。
吉井にどっぷりな年末となっておりますねぇ。
さて、少し寝ようかな。

あ、沖縄もしなきゃ・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 12:22| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

吉井君、準備完了だよ

さて、グッズ先行販売に行ってきました。
寒かったです。
これからならぶの思いやられるなぁ・・・・・。

で、準備完了。
札幌限定?Tシャツ.jpg
どうですか?
無事Tシャツゲットしました。

あと、クロムがはさまれる感じのチャーム。
ナイスチャーム.jpg
ナカロビを探すなら、これを目印にどうぞ。

あと、Zeppですれ違ってくれた「あみこ」さんありがとう。
吉井、ドラクエ好きとして盛り上がりましょう。
さて、当然持っていくのでドラクエをお持ちの方は荷物でしょうが持っていきましょう。
そしてすれ違いましょう!
さて、もうちょっとのんびりしたら行こうかな。

リハの音聞いて、ちょっとテンション上がってきましたよ。

最高の夜になるといいですな。
posted by Nakadi Lovinson at 16:51| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

2009クリスマスイヴ

どんなイヴをお過ごしでしょうか?
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
メニーあれシマス。


さて、今日は毎年恒例のサンタでの送迎を済ませて帰宅。
保育園に間に合ったのでお迎え。
会社から失敬したサンタの帽子をかぶってやると、パパサンタと言って喜んでました。

帰宅後、嫁が気合を入れて料理開始。
息子はスナック、俺はジャーキー片手にお先に乾杯。
嫁、ご苦労さんでした。
2009クリスマスディナー.jpg
すべて手作りだものね。
少しくらい手をぬけばいいのに。
卵アレルギーの息子にケーキまで。
2009クリスマスケーキ.jpg
ご苦労様です。
どれも良かったですよ。

その後は家族で写真撮ったりなんだりと仲の良さそうな家族ぶりを発揮。
楽しいクリスマスでした。

さて、明日は嫁のおばあちゃんの命日。
このテンションのアップダウン。
あさっては、吉井のライブ。
なかなか忙しい年末ですね。
というわりにはお正月までにクリアしちゃいそうです。

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




ひとつ残念なのが、息子の枕元に置いたクリスマスプレゼント。
明日早出なので、リアクションがみれません。
気付かずに起きてきそうだけど・・・・・。
さて、今年も仕事はあと2日。
溜まりまくってる仕事、どうしようかな・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ラーメン 「麺屋 彩未」2009最後?編

今年最後になるであろうラーメンを食いに、クリスマスの買い物がてら嫁と行って来ました。


嫁が清田の「はな丸」さんに行きたいと熱望していたので、行こうと思っていたのですが、何の気なしに通ったニンジャの前と「彩未」の前に行列がありません。
開店時間前ですからね。
でも店開いてたので、「彩未」にしてもいい?て、聞いたら嫁もじゃあ、アタシ味噌食うけどいいの?と、少し不満そう。
よっぽど「はな丸」に行きたかったみたい。
また、こんどね。

で、店内もそれほどならぶことなく、あっさり着席。
今度から、開店前だな、ここ。
で、嫁は予告通りにみそら〜めん。
醤油にしてほしかった.jpg

俺は今年最後もみそチャーシューら〜めんで。
2009最後?.jpg
相変わらずってのはここにはない表現かなぁ。
また変わったような気がします。
前食ったのは、無しにして。

いやー美味しかったですよ。
今年もご馳走様でした.jpg
今年最後の一杯だろうなぁ。
多分・・・・・。
吉井後に「空」さんとかあやしいかも。

とりあえず、あんまり行けなかったですが今年も一年ご馳走様でした。
来年もいただきます。
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

大雪

軽い低血糖症状の方が持参の飴を食ってました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ノンシュガーって書いてあったのは笑った。


さて、道民のほとんどのブログやってる方が記事にしてるかと思いますが、すんげぇ雪でしたね。
朝から、車の雪下ろし。
除雪がはいってない道路をまっすぐ走らない車を運転しながら、なんとか会社に到着。
もちろん送迎車の雪下ろし。
で、こんな道に送迎いくのいやなわけですよ。
しかもこの日は、遠くまで。
で、早速車に乗ったらなんとまさかのエンプティーマーク。
タンクがほぼカラ。
何件か済ませ、急いでスタンドへ。
24時間でよかったよ。
で、なんとか朝の送迎終了。
帰りにまた送迎車の雪下ろし。
朝、少ししか入れなかった(送迎時間の都合上)ので、帰りにまた給油。
仕事も終了し、また自分の車の雪下ろし。
自分の車もエンプティー。
帰りに給油。
今日だけで、給油3回目・・・・・・。
帰りは軽く渋滞・・・・・・。

と、疲れ果てた一日でした。
まだ雪かきないからいいよな、俺なんか。
でも、明日は降らないでくれよ。

雪は好きなんですけどねぇ・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

俺走

結構忙しいみたい。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
笑い飯残念。


さて、さすが年末ですね。
なんだかんだで忙しいみたいです。
ちょこちょこと。


忘年会。
あんだけ嫌がっていたのですが。
行ってみたら楽しくて。
ジャズのバンドが入ったり。
俺の事知らない子に、イエモンぽいですねって言われたり(二人)。
ビョンホンみたいて言われたり。
しまいにゃ、吉井のライブで2回ほど見かけましたって言われたり。
身近に吉井ファンがいたなんてうれしくて。
そりゃ楽しかったです。

息子のクリスマスプレゼント。
色々ワガママが始まったみたいで、あれもこれも欲しいって。
おもちゃの車に試乗しまくりで離れたがらなかったり。
結局これに決めたみたい。

アンパンマン いっしょにピカピカ電子ドラム

アンパンマン いっしょにピカピカ電子ドラム

  • 出版社/メーカー: トーホー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



また音楽系ですか?
去年はこんなんだったような。

アンパンマン いっしょにステージミュージックショー

アンパンマン いっしょにステージミュージックショー

  • 出版社/メーカー: トーホー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



叩くのも好きみたいだし、いいか?
しかもサンタ関係なし。
早くよこせと。
一応目の前で買いはしましたが、サンタが持ってくる日まで待ちましょうと言うことになりました。


年末ジャンボ。
今年も3億の予感が止まりません。
これ、キタと思います。
当たったら、発泡酒ではなくビールにしよ。


ロッキンオンジャパン。
昨日近くの本屋に行ったら売り切れ。
あー、ジャパン売り切れてるーなんて言ってる娘もいたな。
イエモンファンかな?
今日もう1回探してみよ。


さて、ほかにも色々あるけどめんどくさくなってきたからこの辺で。
明日はどんな日かな?
あ、最近またビーフジャーキーにハマってます。
山椒かけると美味いんだよね。
おやすみ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

忘年会

美容室で、ほんとに白髪増えたねって言われました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
そろそろ白髪染め?


さて、会社の忘年会が明日。
行っても楽しくなさそうだしとってもめんどくさくて不参加にしていたのですが、ある日婦長に呼ばれまして・・・・。
「あんた、なんで出席しないの!?」なんてお怒りのお言葉をいただきまして。
ってことで、強制参加。
2次会だけはさすがに断りましたが・・・・・・。
アタシが声かけたら皆参加するのよみたいな、どや?顔が思い出してもむかつくので、ドタキャンも考え中ですが。

帰りのラーメンだけを楽しみにしていたんですけどねぇ。
次の日も仕事だし、くっさいだろうなぁ。
困った。

すんげぇめんどくさくなってきたなぁ・・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

だらり夢気分

最近急に息子のおもちゃが動き出します。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
一つだけなら故障かと思いますが、何種かのおもちゃが。
軽いポルターガイストなんでしょうね。


さて、今日は休み。
当初の予定。

1.美容室

2.嫁、子供のクリスマスプレゼント選び

3.ラーメン

4.ミュンヘンクリスマス市

5.沖縄旅行の記事アップ

6.洗車

そのうち、どれか一つでもやろうかと思ったんですが、全滅。

吉井のDVDみてごろごろして経過。

STILL ALIVE YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT THE WHITE ROOM [DVD]

STILL ALIVE YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT THE WHITE ROOM [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD




THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]

THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD




Dragon head Miracle tour 2008 [DVD]

Dragon head Miracle tour 2008 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(D)
  • メディア: DVD




目がしょぼしょぼです。
少し吉井モードになってきたかと思われます。
一人でこんなゆっくりできる休日は、今年最後でしょう。
これでよかったんだと、前向きに。

さて、風呂掃除して息子でも迎えに行きますか。
posted by Nakadi Lovinson at 16:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

HOTEI+東大寺 布袋寅泰 SPECIAL LIVE-Fly Into Your Dream

とってもいい夢を見ました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
Fly Into Your Dreamしてぇ。


さて、ウメにDVDをいただいたのでみました。

HOTEI+東大寺 布袋寅泰 SPECIAL LIVE-Fly Into Your Dream- [DVD]

HOTEI+東大寺 布袋寅泰 SPECIAL LIVE-Fly Into Your Dream- [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN
  • メディア: DVD




選曲がいいですね。
かなり俺の好きな曲が入ってます。
ナイス布袋。
しっかしスケールがでかいね。
東大寺ですよ。
5.1chサラウンドで聞くとかなりいいですよ、ウメ。 
なんだか、2月にZeppもあるみたいでウメに誘われたもんだから行ってきます。

おっと、早く吉井モードに切り替えなきゃなぁ。
この盛り上がりでイエモンさんの曲もやるだろうし、何聞けばいいか的がしぼれないから余計に困ります。

さて、明日はボーナスだ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:49| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ゼルダの伝説 大地の汽笛

人間て、こうやって駄目になっていいくんだろうなって、今日思いました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
寝たきりでした。


さて、そんな横になってなんとなくつけていたテレビのCMで衝撃的な映像が。

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



発売するのね。
こりゃ、お正月の楽しみが増えた模様です。
いやー、全然知らなかったからなんか得した気分。
前作もかなり熱かったからなー。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



期待大ですよ。

さて、それまではドラクエしましょう。
明日すれ違ってこようかな。
ミュンクリあたりで。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

火事Nakadi

今日もイエモンさんでノリノリです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


さて、今日は昼頃非通知設定の電話と留守電がはいってまして。
嫁から今日携帯忘れた連絡でしたが。

んで、仕事終わると今度はマブのしいたけ君からメール。
マブの家、爆発してね?って。
なんの冗談かと思いきやどうやら本気らしく、家の近辺が消防車やらパトカーやらヘリで大騒ぎになってるらしい。
テレビつけてもやってないし、俺の実家に電話するもプープーと不通。
こんな時に限って嫁は携帯忘れるし・・・・・・。
仕事やってこうかと思ってたんだけど、それどころじゃなくて即帰宅。
一応姉に連絡。
知らなかったみたいで、家にも連絡してみるわって。
なんとなくあせりながら車を走らせ、大丈夫なんだろうけどなんとなく心配で。
以前もあったし・・・・。
俺のクロムは?イエモンさんグッズは?アニーの衣装もあるし(物ばかり)・・・・・。
で、しばらくするとオカンから電話。
御菓子いただいたから、親戚のおばさんと長電話してたんだと。
それでつながらなかったんだと。
で、火事のほうは近くの工場だかみたいで、ウチは全く関係ないみたいで。
一安心。
大騒ぎするほどじゃなかったじゃんと思ったら、ラジオでまだ消火活動は続いてて、消防車15台ですって。
家の周りは消防車、パトだらけ。
なかなか家にたどり着きませんでした。
家に車を停めた後は、ぶらりと徒歩で野次馬。
焦げくせぇ。
帰ってきた嫁はなんにも知らなかった様子。
あんだけビカビカしてたのに。

この時期火事が増えますね。
皆様もお気をつけくださいませ。
なんともなくてよかったなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

THE YELLOW MONKEY メカラ ウロコ・LIVE DVD BOX

この日を何日待ちわびたことでしょうか。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
会社帰りに取りに行き、帰ってきて速攻。
ここ数日は、車内のBGMもイエモンさんでギヤはすっかり入ってました。

メカラ ウロコ・LIVE DVD BOX [DVD]/THE YELLOW MONKEY

メカラ ウロコ・LIVE DVD BOX [DVD]/THE YELLOW MONKEY

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(D)
  • メディア: DVD




どれから見ようか迷ったんですけど、昨日は目から「メカラ ウロコ・9」から。
ちょっとマイナーな選曲が。

やっぱ、イエモンさんはいいよね。
4人とも楽しそうにやってるなぁ。
息子もプラスチックバットを持って、エマちゃんのように大股びらきで。
ソロよりやっぱこっちの方が好きだな、俺。
復活なんてないでしょうけどさ。

家族は迷惑でしょうが、明日は「メカラ ウロコ・10」みましょ。
すげぇ楽しみ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

年末Zeppのチケ

息子が桃太郎退治に行くって言ってました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ヒールですね。
腰には、変身ベルトとマイクがささってました。
音楽で世界に平和を?


さて、THE YELLOW MONKEY HEAVEN -SICKS years '96~'97- PHOTO BOOKが届いてました。
すげぇかっこいい。
やっぱイエモンさんはすげぇ。
若くて笑えますけど。

んで、年末のZepp Sapporoのチケが届いたわけですけども・・・・・。


何だこれ?
そんなに前を期待してはいなかったけど、それにしても後ろすぎる。
一桁間違ってないか?
俺の前にそんなに吉井のことが好きでもないやつが何人いるんだ?
神様ひどすぎますねぇ。
先行予約の意味ありませんでした。

さて、テンションもぐっとさがったところで、イエモンさんのDVDを楽しみに寝ましょう。
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

ラーメン 「麺屋 風 茶屋」

喪中の葉書が続々と帰ってきてます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
これ見てる方、今年年賀状いらないですよ。


さて、ウメとお別れした後行ってきました。
厚別区厚別中央2-5-8生鮮市場んとこにある「麺屋 風 茶屋」さん。
街中でもないのに、深夜まで営業していてここいらの人達にはありがたいでしょうね。
飲んだ後の一杯。
最高でしょう。

俺は味噌らーめん こく旨味 チャーシュー麺。
麺屋 風 茶屋 味噌らーめん こく旨味 チャーシュー麺.jpg
いや、美味しかったですよ。
うん。
前に違う店で食った時より美味しく思ったよ。
嫁の頼んだ麺屋 風 茶屋 香り醤油らーめんもなかなかだったと思います。
麺屋 風 茶屋 香り醤油らーめん.jpg
嫁はイマイチなんていってたけど、十分美味しかったかと。
それより、深夜なのにまわりの軍団はありえないくらいの量のつけ麺食っていて、そっちの方が気になっちゃいました。

いや、遅くまでやっていてこれだけ美味しいの食えるならありがたいよね。
また行きたいですよ。
確かに、飲んだ後限定かもしれないけどね。
posted by Nakadi Lovinson at 21:31| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

靴なしおじさん

本格的に寒くなってきましたね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


昨日は嫁どもがミスチルのコンサートへ出かけるってんで、ウメと新札で飲み。
まぁ、俺ら2人が集まると言えば悪天候。
雨、強風。
ミスチルファンの方には申し訳ない。
あの天気は、きっと俺らが集まったせいかと思われます。
で、予約もしてなかったもんで、行く店行く店満員で断られてしまって。
なんとなく入った店がなんとか空きがあって、そこに決定。
今準備しますから。
お靴をお預かり致しますーって。

で、2人でくだらない話をダラダラと。
そうしてるうちに、嫁からメール。
ミスチル終わったから合流したいと。
春三は帰宅し、俺の嫁合流。
また3人でダラダラと。

ミスチル効果でテンション高めの嫁がカラオケ行きたいって言い出して。
ウメは次の日早起きだってのに。
お会計を済ませて、一足早く店外で一服。
すると店内から、俺の靴がねーーーーって声が。
ウメの靴紛失。
どうも、店員が間違って他の酔っ払いにウメの靴を出し、気付かずに履いて帰ったらしい。
あった靴は、25.5cm。
ウメの靴は27cm。
いや、気付くだろ?これ。
で、責任者を呼ばせるもタバコくわえて登場。
俺もウメも同時に、タバコ!ってつっ込み。
一緒にドンキに行って、靴買いましょうは笑ったなぁ。
いや、笑ってる場合じゃないのよね。
結局、靴は弁償(後日領収書持ってく)で、ウメは店のサンダル履いて責任者の車にて帰宅。
カラオケどころではないわけで。
俺と嫁もラーメン食って帰りました。

その後どうなったのかな?
その日は、嫁の実家に息子をお願いしてたのでお泊り。
今日の朝、ハッと目が覚める。
飲食代も返してもらえばよかったなぁ。
笑ってる場合じゃなかったよ。
自分の靴なら、えらいことになってたかと・・・・・。

ウメへ。
その後どうなったか連絡待ってます。
靴買った?
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

THE YELLOW MONKEY HEAVEN -SICKS years '96~'97- PHOTO BOOK

すっかり忘れてました。

THE YELLOW MONKEY HEAVEN -SICKS years '96~'97- PHOTO BOOK

THE YELLOW MONKEY HEAVEN -SICKS.jpg

吉井さんのサイトみて、あ、そうだってなもんで。
急いで予約。
俺もSICKSのビュジアルも音も大好きなので、とても楽しみっす。

さて、明日は嫁がミヌチルだかってのに行くらしい。
嫁においてかれた、亭主軍団で飲みに行くべ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII

今日、息子を迎えに行ったら「パパ、さむいね」って言われました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
そんなこと知ってます。


さて、息子がどうしても見たいというので借りてきました。
「ピストルみる」って。
24 -TWENTY FOUR- シーズンVII最後の2時間。
いや、これがつまらねぇ。
なんでしょうか、あの終わり方。
眠い目こすって見ちゃいました。
これはないですよ。
予想通りでしたが。

今までの作品の中で1番面白くなかったかも。

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




っても、次でたら見ちゃうんだわな、これ。
CTU復活か?
ここまできたら、ジャックってどうやったら死ねるんだろ?
次回作であっさり死んだりしてね。

さぁ、クロエの夢でもみよ。
皆様、おやすみ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

沖縄旅行 4

今更ですが・・・・。
記憶もほとんどないけど。
なんとか年内中にやらなきゃと。
てことで、写真を撮った順番に記憶をたどります。

早めに起床し、朝食を済ませます。
3日目朝食(食いかけ).jpg
早めに行けば混まないのですが、少しでも遅れるとここのホテルは、大行列って感じでした。
時間がもったいないので、早く起きて早く食べて早く行動ですね。
限られた時間ですから。
で、最初に行ったのが恩納村にある御菓子御殿ってところ。
御菓子御殿.jpg
各種名産品が取り揃えてありまして。
そろそろ土産っぽいもの買わなきゃってことで、買い物大好きな女三人の希望で行きました。
俺はこの旅でものすごく狙っていたお土産があったのですが、どこにも売ってなくて・・・・。
ここにも売ってなかったですが・・・・・。
で、即飽きた俺は、朝からアイス。
沖縄といえば、ブルーシールアイスクリーム。
まぁ、北海道でも食えますが。
嫁、子供が買い物にい夢中になってる間にこっそりと。
ブルーシールアイスクリーム チョコミント.jpg
チョコミント大好きです。
て、その後バレまして。
結局皆でアイス食ってました。
あ、ここで買った塩美味いです。
こちらでも売ってますが、気に入ってます。

で、その後は「万座毛」に向かいましたが、ここで初歩的なミス。
通り過ぎまして。
しばらく気づかないで走りすぎるといった恥ずかしいプレイを。
限られた時間とかなんとか言っておきながらね・・・・・。
なんとか到着すると、この旅あんまり天気が良くなかったんですが、ここでは見事な晴天でして。
あー、迷って逆に良かったみたいな。
万毛.jpg
前にもここは来たことあるんですけど、なんか好き。
のんびり歩いて心地よい時間。
万毛のワレメ.jpg
と、思いきや・・・・・・・。
今年、産まれてから記憶にある中で初めて虫に刺されない年だと、夏も終わり喜んで油断しまくってたらここでやられまして・・・・・。
しかもいてぇいてぇ。
まいった。
一気に嫌いな場所になるところでした。

その後は長距離移動。
嫁が鍾乳洞見たいって。
南城市玉城字前川まで車を走らせ「おきなわワールド」ってところへ。
その前に、沖縄のファーストフードを食いに。
沖縄のファーストフードと言ったら「A&W」でしょう。
ここでも軽く道に迷いましたが・・・・。
A&W.jpg
ここも前に来たことがあって、ルートビアを飲んでえらい目にあった苦い思い出が。
今回は、コーク。
で、なんとかバーガー(忘却)食いました。
A&Wなんとかバーガー.jpg
息子と同じハンバーガーにかぶりついて写真を撮るなんて、家族っぽい事までして。
美味しかったですなぁ。
札幌にもできないかな?

食い終わったら、また車を走らせます。
車内で大泣きの息子(ワガママ)に疲れながらなんとか到着。
沖縄ワールド.jpg
息子は妙にハブ博物公園に惹かれてる感じでしたが、早速鍾乳洞へ。
鍾乳洞 1.jpg
初めて来ましたが、まぁ鍾乳洞ですね。
上から落ちてくる水滴にイライラしながら進みます。
鍾乳洞 2.jpg
すんげぇ年月で創られたものなんですよね。
確かに圧巻ですけど。
鍾乳洞 3.jpg
結構な距離でございまして。
3日目で、運転しっぱなしの疲れた体には結構きびしいものが・・・・。
そういや、お魚さんもいましたよ。
鍾乳洞 魚.jpg
見えるかな?

で、「おきなわワールド」さんはこの他にも色々な施設が御座いまして。
なんていうか、みやげ物を意地でも買って帰ってもらうぞ的な雰囲気が嫌でしたね。
出口まで、何軒もみやげ物やの前を通らなきゃたどり着けないという某国のDFSみたいな。
あ、でもお花は綺麗でしたよ。
沖縄花 1.jpg沖縄花 2.jpg沖縄花 3.jpg
かわいいパイナップルもいました。
ミニパイナポー.jpg


さて、お次は「国際通り」へ。
うん、国際通り.jpg
特に目的はなかったんですけど、飯。
あと、歩いてみましょうかと。
で、アバクロの服をあつかっていてしかもお安いお店があるというので行ってみましたが、イマイチ。
そして、俺の探してるお土産はまた売り切れ。
次の入荷は数日後・・・・・・。
悔しいです。
で、肝心の飯もねぇ。
俺のワガママでさ。
だって、飲みたいんだもん。
一日頑張ったもん。
こっからホテルまで、嫁に運転させるのはちょっと心配だったんだもん。
ってことで、恩納村へリターン。
「うら庭」て居酒屋さんへ。
結婚式の二次会が入っててにぎやかでしたが、それよりも沖縄三味の生バンドが入ってまして。
これが楽しかったですねぇ。
あ、料理はタコライスとか、
タコライス.jpg
念願の石垣牛とか
どこに石垣牛?.jpg
ここでももちろんオリオン飲みまして。
(写真忘れた)
で、バンドにあわせて皆、踊る踊る。
皆、ダンシング.jpg
これ楽しかったわ。
息子も踊り狂ってたなぁ。
ほぼ場外乱闘.jpg
しまいにゃ、バンドのお兄さんとこまで行くって。
ライブ中なのに話しかけてくれて一緒に写真まで撮ってくれました。
いい思い出。
俺のワガママのおかげだな。
その後も、結婚式の二次会であろうオネイちゃんを息子を使ってナンパ。
一緒に写真撮ってもらっちゃって。
最高でした。
また来たい。

と、その後はホテルに帰り無事就寝。
次回、最終日最終回となります。

またどこかに行きたくなってきたなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 22:36| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする