2009年11月30日

明日から師走

明日から師走ですって。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
いつも言ってますが、早いです。


皆様から喪中はがきが、続々と届き始めてます。
我が家も出しました。
もう師走なんですね。
今年は、結構辛いことが多かった年かも。
楽しいこともあったけど。
なんて、もう、一年が終わりみたいな事言ってますが、あと一ヶ月あるからね。
どうのように過ごしましょうかね。

12月は、イエモンさん関係が楽しみですね。
DVDが。
あ、吉井さんもZeppあんだ。
盛りだくさんだな。
お金ないや・・・・・・。

あと、ラーメン食いに行きたい。
もうちょっとね。

んで、最後の月くらい仕事頑張ろうかな。
最近ほんと適当です。

あ、1回くらい山に行きたいなぁ。
今年、定山渓から行かないからホームの国際はムリっぽいけど。


さて、二日酔いの方。
家に帰ってきて、飲むまで倦怠感の方が続きまして。
聞けば、ゆりも厳しい事になってたらしいし、ブーにいたっては、バス寝過ごしまくりで昼に家に着いたとか。
また行きたいですね。


さて、12月。
気合いれていきましょうか。
今年も後一ヶ月。
皆様、よろしくお願いします。
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

超二日酔い

今日は、ほとんど移動してません。
Nakadi Lovinsonです。
皆さまこんばんは。
かなりキツイ状況にあります。


さて、土曜は飲みに。
ウヒャ、ゆり、ブーとなつかしの島田屋会を。
久しぶりのウヒャさん。
少しふくよかに。
しかも食ってたなぁ。
お変わりなくて、安心。
てか、やっぱいないと駄目だわ。

で、二次会はゆりの大好きなカラオケが1時間待ちと言われたので、麻生からススキノへ出て、ウヒャの知り合いのお店に。
俺、ゆり途中で寝る。
と、ゆりが途中で帰ります。
ここで、けっこう飲んだなぁ。
ボトル5本いった?
7時になったら帰ろうって。
7時ですよ。
朝の。
外はまぶしい光でいっぱい。
いや、楽しかったけどね。
また、いきましょうや。

で、家帰ってから、小腹が空いたので缶ビールとコンビニラーメン。
9時には就寝。
いや、終身。
なぜか12時には目が覚めまして。
軽く二日酔い。
結構飲んだのに、案外平気なものんだなぁと、思いきや。
酔いがまだ残ってただけ、
覚めてくるにつれて具合が悪化の一方。
二時間後くらいには動くこともままならず。
てか、この時間でやっと二日酔いになってきた感じですわ。
超気持ち悪い。
楽しかったんだけどさ。
今日は、酒はもちろん食い物もなしで・・・・・・。
てか、明日には復活してるかなぁ・・・・・・。
皆様、キツイけど、また行きましょうね。
死なない程度に。
ってか、皆大丈夫だったのかな?
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

息子の発表会とか

「パパ、これ食べてもいい?」って、息子が嫁の生理用品を持ってきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
さすがに食べれないでしょう?
俺も食ったことない。


さて、そんな息子は明日保育園でなんとか発表会で踊るとのこと。
残念ながら、仕事でいけないのですが。
今日、一緒に入ったお風呂の中で見せてもらいました。
よくわからんけど、ピヨコがどうのとかおかめ納豆、水戸納豆とか言って踊り狂ってましたね。
本番はちゃんと踊れるのかな?
ビデオ撮ってもらって、そちらで楽しもうかと思ってます。


あと、マイケル観に行けなかった・・・・・・。
確か今日まで。
残念でなりません。
きっと、DVDででるよな。
はぁ。


あと、明日は飲み会。
すげぇ楽しみ。


と、まぁなんも記事にすることがなかったのでダラダラと。
と、思ったら、沖縄まだ書いてなかった。
そろそろ書こう。
でも、今日は、おやすみ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ラーメン 「らーめん 空」猫ごめん編

猫をふった後、行っちゃいました。
中央区南3西5−20−2の「らーめん 空」さん。
パレード後に実家から指令が出てただんごや、俺がアバクロの服を衝動買いしたりして。
その後、ほんと乗り気じゃなくて、嫁がしつこくて。
前通って、ならんでたらやめよって行ってならんでたんで1回やめたんだけど、HUG寄ってもう1回前通るって行ったらならんでなくて・・・・。
少し待ったけど、店内へ。
俺は乗り気じゃないのに味噌シャーシュー。
「空」みそちゃー.jpg
あれ?
チャーシュー変わった?
この寒い時期にしょうがたっぷりで、相変わらず美味いです。
今年、何回か来てますなぁ。
テンションお高い嫁は醤油チャーシューで。
「空」醤油ちゃー.jpg
これも美味いです。
さすが。

akiraにも進めましたが、この店かなり好きです。
年内もう1回くらい来たいなぁ。
飲んだあとに。

あ、テンション低い俺は汁残しましたよ。
がまん汁.jpg
最近、汁飲むと調子悪くなるんです・・・・・・。
病気かしら。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

日本ハムファイターズ パ・リーグ制覇のパレードへ

年末調整の紙を提出しわすれました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ほぼ毎年ですけど。


さて、連休中は日ハムのパレードに行ってきました。
嫁がなぜかやる気で。
俺は、人も多いし野球してないプロ野球選手ほどイマイチなものはないと思ってる(偏見)のであんま乗り気じゃなかたんですよ。
息子も風邪気味だし。
するとどうでしょう?
嫁、朝早くから家を飛び出すじゃありませんか。
猫と待ち合わせて7時半頃からならんでたって。
オレ様は首ヘルのため遠目で見ると。
俺も行くか迷ったんだけど、すれ違いのチャンスかと思いでかけてみましたが、もう、人人。
すごかったですね。
で、小一時間ほど待ったら、開始。
稲葉みえね.jpg
嫁は前から2列目くらいで見れたと大興奮。
俺は、かなり遠目で。
小さいけど、誰かわかるくらいの程度で。
ファイターズ達.jpg
いやいや、後ろのオバハンが「選手が来ない」だの無理やり前に入ってこようとしたりとかなりイライラさせてくれまして。
大声で「あーあの選手知ってるけど、名前わかんない!」って、賢介知らないのかよ。
「あのキツネはどこのチームの人さ!」「カービーだよ、鎌ヶ谷にいるんだよ」と心の中で突っ込みほうだいで。
ファイターズ共.jpg
まぁ、過ぎ去ればあっというまでした。
帰りに、嫁、猫、オレと合流。
なぜかパレード前に香ったラーメンのような脂の匂いにやられ、どうしてもラーメンが食べたい嫁と猫。
しかも前の列でみたとのことで、テンション増でウゼーウゼー。
と、露骨にそんな感じのおれとオレ。
「腹減ってねーよ」って。
即解散ってことで。

ごめん、その後嫁がどうしてもってラーメン食いに行きました・・・・。


さて、来年のファイターズはどうかな?
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

ごめんなさい

ごめんなさい。
明日からまじめにやりたいと思っております。
今日は寝ます。

連休?
何もしてませんよ。
ではおやすみ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

不仲

チャーシューメン、大盛り、麺固め、脂多目、味濃い目、値段安めでお願いしますは笑いました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ラーメン食べたいなぁ。


さて、最近息子と仲が悪いです。
言うこと全く聞きません。
仕舞いにゃ「パパ嫌い」ときたもんで。
近寄ってもきません。
ラクっちゃラクで良いですけどね。
今日は、雪がすごく積もって、職場をさっさと出てきて息子を迎えに行ったら、パパは嫌って言うものなぁ。
で、ママと仲が良いかって言うとそういうわけでもなく。
「ママ嫌い」で、2人に怒られっぱなしな息子。
保育園では、かなりの優等生らしいのですが・・・・・。
一過性のものであればいいのですがね。
そういや、最近「またチャンダラ歌う」って言わないものなぁ。

さて、明日はどんな感じかな?
寒気と軽い頭痛があるんだけど、大丈夫かな?
大丈夫でしょう。
さて、おやすみ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

やめてません

今日、タイヤ交換しました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
お久しぶりです。


しばらく更新さぼってました。
さて、何人かの方から「やめたん?」とか「ようやくやめたんだね」なんて、あたたかいお言葉をいただきまして。
更新しなきゃという気はあったのですが、やる気がおきないというか。
時間にもわりと余裕があったんですが、心に余裕がないというか。
正直、パソにむかいたくなかったんですね。
(Wi-Fiはしっかりやってました)
なんでだろ。
また今日からちょこちょこやってきたいと思います。
多分・・・・・・。

さて、明日はどんな一日かな?
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行

宇宙一周旅行に行ってきました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


家に届いてましたので、早速見ました。

the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD]

the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN
  • メディア: DVD




いや、このツアーはほんと最高のツアーだったので、すんげぇDVDは楽しみにしてたんですけど、やっぱいいです。
仙台すげぇ楽しそうで羨ましいなぁ。
年末の札幌も雪が融けるくらい熱くなればいいなぁ。
ただ、嫁が飲み会で息子と二人で見てたんですが(膝の上に座って)、やっぱり「またチャンダラ」が大のお気に入りみたいで。
チャンダラみるって、チャンダラだけ6回くらい見ました・・・・・。
他の曲は、画面に合わせて一緒に手拍子したり。
ロックがわかる男になってほしいものです。


さて、明日も息子と見ようかな。



あ、ちなみに「おかあさんといっしょ」は全部外れたみたいです。
残念のような、安心したような。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

明日は

翼の折れたエンジェルのNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
飛べません。


翼と言うか、腕が。
季節性のインフルの予防接種をしまして。
毎年なんですが、発熱します。
今宵も少し調子が悪くなってきました・・・・。


んで、明日は雪とのことで、母親から家の車はタイヤ交換済んでるからそれ乗っていきなさいとのことで、ご好意に甘えレンタカーしてきました。
今のところ降っておらず、なんか大丈夫そうですが。
凍結って場合もあるからね。
それと、新フルになった母親の状況と、うつったら死の可能性さえある父親とうつってはいけない安定期の姉の状態をみに。
親父、ちょっと危なかったな、あれ。
なんともなきゃいいけど。
母親はやっと完治したみたいで。


あと、吉井のDVDが明日あたり届くかな?
明日の夜が楽しみだ。


さて、雪が降りませんように。
しかも早出なもんで・・・・・・。
よろしく、ティーダ君。
あ、あと、おかあさんといっしょの発表か?
あんまり行きたくないような気もするけど・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

お久しぶりです

生きてました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


忙しいってのもあったのですが、なんとなくっていうか、全くPCにさわる気もおきなかったので、更新さぼってました。
息子は日曜に無事退院したのですが、なんだかまだ咳をしており、微熱もある様子。
今日はまだ嫁も休みもらい、俺も休みだったので一家でだらだら。
24みてました。
最後どうなんだべなー。

で、ニンジャのとこも新フル騒動だったが、そんななか飲みにでかけたというニンジャ。
流石です。
って、俺も土曜は会社の飲み会。
久しぶりに出席しましたが、盛り上げ役は疲れました。
それよりすれ違えなかったのが悔しくて。
下火か?

で、日ハム残念した。
惜しい試合が多かったので、悔しさも倍増ですが。
来年も頑張ってほしいものです。


いや、とりあえずウチの息子が新フルになって、なんともなかったってのがよかった。
色々病気あるから心配で。
でもなー。
休みしばらくないし。
マイケル観に行こうと思ってたのになぁ。
ラーメンも・・・・・・。

まぁ、一件落着ということで。
明日からまた仕事がんばろ・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

でした

新型インフルエンザでした。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


さて、息子が新フルでしたので、入院。
嫁も合わせて、風邪症状。
伝染でしょうってことで、タミフル処方。
二人で新フル。
今のところ、俺だけセーフ。
元気なくて、かわいそうでなぁ。
嫁も辛いのに、付き添いで入院だもんなぁ。
看病してほしいのは、私のほうよって感じだろうなぁ。
かといって、迂闊にお見舞いにも行けないし。
病室、新フルだらけの可能性があるわけで。


さて、早く退院できるようお祈りするしかありません。
洗い物と洗濯して寝るか。
野球どころじゃなかったもんなぁ。
負けた?
posted by Nakadi Lovinson at 23:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

新フル疑い

いい知らせばかりではないようです。
皆様こんばんは。
Nakadi Lovinsonです。


さて、朝から咳と鼻水だった息子。
今日は、調子悪いから耳先生(耳鼻科)とお注射先生行くのなんて朝から言ってましたが、やはり保育園で発熱。
8度4分まで。
こりゃ新フルか?
心配でしたが、少し仕事が残っていたため急いで仕事終わらせて帰宅。
以外に元気そうで一安心したんだけど、みるみるうちに元気がなくなりまして。
とりあえず今日は家で様子みて明日病院へ。
たぶん新フルではないと思われます。
喉が痛がって、ご飯も水分も取れず、喉の風邪かな?
眠たいけど、咳が出て寝れず超不機嫌で大泣きしてます。
こりゃ朝までコースだな。
明日仕事キツイなぁ。
で、多分入院になって病院直行だろうなぁ。

さて、長い夜になりそうですよ。

沖縄の記事がなかなかアップできないなぁ・・・・・。
新フルじゃないといいけどなぁ・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

赤ちゃんが

タイヤ交換はまだしません。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


この場で言うのもなんなんですが・・・・・・。
赤ちゃんができたみたいです。
いや、できてた?

最近、調子が悪く、ビール飲んでも美味しくないとか首が痛いだのなんだの言ってまして。
なんだかおかしいなぁと思ってたんですよね。

で、今日は丸井で行われている全国うまいもの市に行ってきまして、帰ってきたら、あの例のちょっとグロテスクなエコーの写真を見せられまして。
昨日俺が、仕事の間に病院に行って来て確かめてきたようです。
しかも、もう15週に入っていたとのことで、すっかり安定期。
4月には出産予定とのことでした・・・・・。

これにはびびったね。
晴天の霹靂ですよ。
いきなりこんな事実を聞かされても。
びっくりと喜びが一緒に押し寄せて来る訳でして。
もう子供はない予定だと勝手に考えていたもので・・・・。
まぁ、ここまできたら無事に赤ちゃんを産んでもらうだけですね。



頑張れ!!
姉!

しっかし、全く気づかずに連夜の飲み会とか波乗りとか。
無事で何よりですわ。
なんか自分の子の時よりも、不安がない分、嬉しいかも。
信じられないし。
楽しみだなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

11月

はえー。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ほんとはえー。

さて、日本シリーズ今日は勝ってくれましたね。
ちょっとヒヤヒヤっていうか少し寝てしまいましたけど・・・・。
東京ドームで優勝決まるのもなんだから、もう1回負けてもいいかな?
で、22日予定のパレード。
嫁、行く来満々です。
寒いからイヤだって言ってるんだけど、どうなることやら。

で、寒いと言えば、道央の方は、30cm近く雪積もったって?
タイヤ交換してなくて、今日はほんとはホッキ祭りとかししゃも祭りに出かけようかとおもったんですけど、天気の悪さに中止です。
いつタイヤ交換しようかしら。

そして、今更ですがドラクエやりこんでます。
配信クエストが熱いね。
ストーリークエエストばっかで。
すれ違いはやっと250人。
1000人は北海道では無理じゃねーか。

知り合いの人のバイクが盗まれたらしい。
ハーレー。
これからバイクの季節ではないけど目をひからせないば。
あと、NBA開幕。
今年のレイカーズはさらにいいチームになってそうだ。
これは、2連覇いけるかと思ったら、他のチームも結構よさそうなとこあるね。

さて、あとなんかあったっけ?
ワースト読んで寝よ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする