2009年08月31日

ブログ離れしてました

お久しぶりです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


しばらくサボりました。
特別忙しかったわけでもないんですが。
なんとなく気が向かずに。
せめて、8月最終日くらいは更新しなきゃと思いまして。


息子
中耳炎で調子が悪いせいか、不機嫌でした。
大泣きで、俺も嫁もぐったり。
昨日辺りまで、不機嫌でしたが、今日はなかなか良かったみたい。


ってことで土曜は休みだったけど、日中は息子の病院へ。
夜は、麻生で運動会ならぬ、魔女会。
まぁ、もう魔女って感じでもないけどね。
あんま人多いと、話が一つでなくてバラバラになるから駄目っぽいな。
俺、しゃべり過ぎだし。
つけ麺美味くないし。
イケない麺.jpg
で、飲みすぎまして。
やられた・・・・.jpg
ひどい目にあいまして。



日曜はぐったり・・・・・。
時折変えるチャンネルに映る、障害をもった方々に辛いことをさせて感動させようとさせる番組に腹が立ち。
まぁ、皆満足してやってんだからいいけどさ。
足の不自由な犬を走らせたりして、なんか嫌な感じ。
そして、この日はとても大切な選挙の日。
嫁と行って来ました。
「一応言っておくけど、自分の名前書かないでね」って。
さすがに俺もそこまではボケれないです。
さて、今後の日本はどうなっていくか。


で、今日は月末。
なんだか、仕事もあっさり終わって、家でゆっくり。
土曜の夜くらいから軽い頭痛があって、それが少し気になりますが。
今日は、息子もわりと機嫌よくて。


さて、もう9月。
9月はちょっと仕事が忙しそう。
連休もあるし、息子の運動会もあるらしい。
場所取りもだって・・・・・。
そして最近、全然ラーメン食ってないので、9月のマニフェストとして4回は食いに行く。
って、簡単なことか?
いやそれが、なかなか。
どうせなら酒減らすとかね。


さて、台風にあたる地域の皆様、お気をつけて。
あと、新フルも徐々に確実に広がってきてますので、皆様も予防して気をつけましょう。
さて、明日からまたそこそこやるか。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

中耳炎

今日のハマリは、「シュワール」でした。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
遺伝的適応度?


さて、息子。
今度の病気は中耳炎らしい。
医者に、だいぶ聞こえわるいんじゃね?的な事いわれましたけど、問題なし。
都合の悪いことは、聞こえないふりしますけどね。
浸出液がでてまして。
「パパ、お耳くさい」って。
かわいい息子がそんな臭いわけないと。


が、


くせぇ。
すげぇくせぇ。
あと、いじらないようには言ってるんだけど、やっぱりどうしてもね。
いじってしまうみたい。
点耳は終了して、飲み薬のみになり、だいぶ良くなってきたみたいですが。
さて、今年あと何回やってくれるかな?
posted by Nakadi Lovinson at 23:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

今年もこの時期が

今まで見てきた中で、ありえないくらい恐ろしい悪夢をみました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様、こんばんは。
嫁が女の子出産してました。


さて、今年ももう秋ですか?
プリチィのとこで記事にしてあったので、帰りにコンビニで購入。
今年もお約束で飲んでおきます.jpg
毎月お給料の日に1本だけビール買うことにしてます。
みんな貧乏が悪いんだよね。

このビールも毎年買って飲んでるなぁ。
このブログも4年くらいやってるから、4回目くらいの出場になるのか?
メカラの時からいれたら、5回目かぁ。
すげぇなぁ。
毎年、少し濃い目のビールを飲み、去年の事を思い出し、去年は抱っこしながらだったのに今年は、息子と遊びながら飲んでいる秋味。
気をきかせて?嫁が鮭と茄子を晩御飯に。
軽く、秋味な感じで。
さて、来年はどんな状態でこのビールを飲むことができるのかな?

そのためにも頑張らねーとなー。
明日もそこそこやるか。
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

メタル猟友会

疲れました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


さて、今日はちょっとした用事があったので、発寒のジャスコまで。
まぁ、ここで息子のワガママっぷり発揮で。
嫁はキレるしそんなやりとりみて、俺もイライラで。
全く楽しいドライブではなかったですね。
クエスト失敗したし・・・・・。
クゥオーターパウンダーだかってのもイマイチだったし。
日ハム負けすぎだし・・・・。

で、クエスト失敗後は厚別方面まで。
ウメがバイト終わった後遊ぶべということで。
久々ウメ宅へお邪魔。
寅泰!
歩いてんの。
しかも人見知り全くせずに、お利口で。
ウチの。
完全アウェー。
下向いてしばらく固まってました。
時間かかかって、飯食った後は大暴れでしたが・・・・・・。

で、ウメとドラクエ初通信。
あいつずるいサイト知ってて、俺より進んでないのに余計なことばっかり知ってやがる。
俺が、ここまで来るのにどんだけ苦労したと思ってんだ!
すれ違いで、弱小宝の地図よこすし。
でもなかなか楽しかったな。
2人で子供と嫁放置でメタル狩り。
ここまで武道家一本てすげぇわ。

前半最悪でしたが、後半なんとかまとまって、楽しい休みで終えることができました。
が・・・・・・・・。
24見終えてねー。
明日返しに行かなきゃ。
これから?
明日見てから返す?
んーーーーー。
困った。
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

24レンタル開始

息子が喜んでタングロン飲んでたみたいです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
俺まだ飲んでないや。
柿ネイさんありがと。


さて、24レンタル開始です。
俺が!
上記でも話題沸騰の柿ネイさんがそろそろ見ようかしら?
なんて、おっしゃるもんだから、借りてきました。
24の新しいの。
あれって、ネタバレあるから見てない人には話せないし、でも誰かと内容について話したいしみたいな。
で、誰かが見始めるの待ってました。
今日は、仕事から帰ったら、息子が少し前に寝たから観るかってことで。
2枚も続けて見ちゃった。
息子、起きず。


いや、24!!!!って感じの展開で、いいですね。
もう飽きた感もあるような気もするけど、ひさしぶりだしやっぱり面白い。
続きも早くみたいな。
早く新しいのでないかね?

やっぱあの電話の内線音がないのは少し寂しいですね。
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

CECH−2000A

お盆の反動のせいか、全く外出する気力がない、Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ラーメン食い損ねた。


さて、今日の朝レディオからまた俺を悩ますニュースが耳に飛び込んできました。
プレイステーション3の新型機が9月に発売。
価格が1万も安くなって、3万円弱。
容量が増えただの小型化だの省電力化だのいいことだらけ。
1番最初は6万近くしてたよなぁ。
高くて欲しいとも思わなかったんだけど、こう手に届きそうになると、ほしいソフトがあるわけでもなく欲しくなっちゃう。
そういやWiiはおろか、Xbox360も頑張ってて押され気味だったものなぁ。
この時代は、高くちゃ駄目だね。
安くていいものをってことで、任天堂が勝っちゃったんだろうね。

何やら、ファイナルファンタジーの新作も冬に出るとか出ないとか。
9月かぁ。
Wiiもまだ買えてないのになぁ。
お金が欲しいね。

さて、明日も少ない給料のために頑張るか。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

新フルか?

今日は、コンビニで息子と大喧嘩しました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
コンビニでスイカ食いたいってダダこねられても・・・・・。
スイカ味のキャラメルコーンは売ってましたが。


さて、タングロンでも記事にしようかと思ったんですが、何せ調子悪い。
鼻水だらだらでお咽が痛いです。
熱はないので、インフルではないかと思いますが。
しっかし、ほんと弱い。
なんだべ?
不摂生?
明日は、熱いラーメン食おう。

今日はもう寝ましょう。
皆様、お体には気をつけて。
おやすみなさい。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

日本ハムファイターズ所属選手インフルエンザに感染

先日、カジキマグロに学校内を追い掛け回される夢をみました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
何かの暗示でしょうか?


さて、マジですか?
これ。
スレッジ、大野を含めた5人?
しかも、全員が新型の可能性があるA型インフルエンザだって言うじゃない。
先日は、大野がインフルのおかげで、中嶋が久々見れたところか勝利の立役者となってしまって。
大喜びしてたんだけどね。
こりゃ笑い事でないわ。
試合観に行ったしなぁ。
まぁ、大丈夫だとは思うけど。

怪我で出れない選手が多い中、ヌレッジと大野だけでも痛いのに、これ以上増えないでくれよ。
そして何より、我一家が大丈夫でありあすように。




まぁ、オレ様は大丈夫でしょ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

まっど、元気な男の子出産おめでとう。
母子ともに元気みたいで何より。
さて、皆様こんばんは。
Nakadi Lovinsonです。
しっかし、まっどが2人目かぁ。
1人でもあんま想像つかないのに・・・・・・。


で、子供ネタからいきましたが。
今日は、仕事終わって息子と2人で散歩がてら買い物に。
斜め横断するわけですよ。
なんとなしに。
これってよくねぇなぁと。
もちろんその後は、遠回りと信号待ちして帰りましたけど。
嫁にも聞いたら、チャリでガンガンやってると。
よくねぇなと、お互い反省。
このお盆は、わりと息子と過ごせましたが、日々気付けばそんなことだらけ。
言葉使い一つとっても。
あー、こんな言葉ウチの親なら絶対使ってないなぁとか。

なんかですね、育て、教えるというよりも、反対のことが多いような気がしてね。
少し自信がないわけですよ。
まぁ、しっかりしないといけないわけですが。

さて明日も仕事。
息子がまた病院にご厄介になったので、ひどくならないことを祈って寝ます。


ほんとしっかりしなきゃな。
posted by Nakadi Lovinson at 23:54| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

お盆はハードスケジュール やっとお墓編

嫁の特攻にあい、サーフ君が傷つきました・・・・。
Nakadi Lovinsonです。
皆様、こんばんは。
久々に、「ミシ」って嫌な音を聞きました。


さて、昨日は嫁の実家に。
お手を合わせて。
寿司やら毛ガニやら多量に摂取してきました。
息子は毛ガニが好きみたい。
年に1、2回食えるか食えないかだから、しっかり味わっておいてください。
スイカやらなんやらすげぇ食ってたけど、よく腹壊さないな。
で、帰りに電柱と、「ミシ」。



んで、今日は、墓参り。
なかなかの天気だなぁと思ってたら、後々えれー暑くなったな。
暑かったと思います.jpg
でまぁ、最初は嫁のほうの墓に行ったんだけど、これが迷う迷う。
おんなじ場所ぐるぐる。
なんとか見つけてお参り。
色々と報告。
息子は水かけるのが大好きみたいだけど、やりすぎて怒られていじけてます。

次はウチの実家の墓参り。
報告。
途中寄ったキョンキョンの家で、トマトやらブルーベリーやら採ってごちそうに。
トマトはいいけど、服ピッチピチやん.jpg
息子、美味そうにトマト食ってたけど、服ピッチピチです。
食いすぎ。
キョンキョンとも遊べてよかったね。

その後は俺の方の親戚が集まって飲み食い。
飲んだ。
んで、皆に疲れたまってる顔してると、ご好評いただきまして・・・。
寝ました。
ほんと寝た。
夜寝れないんじゃないかってくらい、昼寝した。




起きたら夜。
俺のお盆を締めくくったおが「トランスポーター2」。
映画ね。
こういうわかりやすい映画いいね。
運び屋のハゲ強すぎだし。
この俳優さん好きです。
ガイ・リッチーの「ロック・ストック」の頃から。
っことで、3もやるので観に行きます。


何だか、まだまだ寝れそうですよ?
お盆疲れって本当にあるんだな。
明日からはまた大人しくしてようっと。
それでは皆様、お疲れ様でした。

posted by Nakadi Lovinson at 23:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

お盆はハードスケジュール 北海道日本ハムファイターズVS埼玉西武ライオンズ札幌ドーム戦8/14観てきた編

最近、家では風呂か寝るかです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様、こんばんは。


さて、昨日は野球をみてきました。
お盆休みなんて、そんな甘ったれたモンは俺には存在しないので、この日も仕事。
ピッチャーはダルビッシュ。
急いで行かないと、試合が早く終わってしまう。
相手、涌井じゃなくてよかったよ。
観てみたかったけど。
帰りに息子を保育園に迎えに行って。
そしたらまた、「おうちかえって、びーるのむか?」だってよ。
「今日は、ファイターズ行くんだよ」って言ったらさ、
「ふぁいたーずいって、びーるのむか?」だってよ。
親の責任って恐いな、ほんと。

で、ローソンでたばこ買ってたしいたけ君に連絡して、駐車Okとのことでしたので、駐車してなんとか到着。
やっと到着.jpg
2回裏のファイターズの攻撃に間に合いました。
今回は三塁側内野指定で。
今回も三塁指定で.jpg
お盆でさすがに沢山人いたな。

で、やっぱりイナバ。
稲葉。
3回裏にタイムリー。
1点先取。
ダルビッシュだから勝ったべ?
と、思いたいところなんだけど、なんか最近調子の程がよくないみたいで。
中島、おかわり、石井、GGにやられて2点とられて逆転。
しっかし、今年は追いつけるってか全然勝てそうな感じなんだよね。
何故か強い。
で、その裏。
やっぱりイナバ。
稲葉。
犠牲フライで同点で。
なんかここまできたらなんかもう勝った気になってしまう。
8回裏は、この日ヒーローインタビューの金子がタイムリーで逆転。
金子は苦手な相手からよく打ったね。
で、最終回。
ダル、投げたかっただろうな。
ピッチャー久。
なんか心配だったけど、無事抑えて終了。
2−3でファイターズ勝利。

しっかし、この日は疲れた。
ジンギスカンやら北の国からやらワッショイやら稲葉ジャンプまで。
全て出し尽くしましたって感じ。
まぁ楽しかったです。
また観にきたいな。
やっぱ外野で。


夜中に急にむっくり起きだして走り回る息子。
「はいたーじゅ、よかたね」だって。
夢見てたのかな?
楽しそうにしてくれるから、また連れてってやりたいもんです。
posted by Nakadi Lovinson at 23:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

お盆はハードスケジュール ビヤガーデンは飽きた編

口内炎がものすごく痛いNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
しかも微妙な場所に・・・・・。

さて、先日は嫁のお兄さんが帰省中とのことで飯でも食いにと。
当初、ビヤガーデンに行こうぜなんて話してたんですが、天気も悪く、俺も少し飽き気味だったので、止めました。
で、行った先はここ。
エプロンとコースター.jpg
サッポロビール園。
道民ならなんともいえない、あの羊臭。
たまらんですな。
で、せっかくだからねぇ。


ほら。


やっぱりさぁ。


あれでしょ?




そろそろ右腕が痛くなってきました.jpg
大ジョッキ!
ここまできて!
なんら、ビヤガーデンと変わりありませんけど?

で、肉しばいて、食います。
くさ美味い.jpg
昔、タレ2種あったんだけどなぁ。
今ないって言われた。
いや、美味しかったけどね。

息子は何よりアイスを愛す。
アイス大好き.jpg
喜んでいたみたいです。
飲みすぎ食いすぎだなぁ、最近。
お盆て、こんなもんでしょ?
違う?
違うよなぁ。
お盆の事間違えてるな。


明日も飲もう。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

お盆はハードスケジュール 大人のビヤガーデン編

息子にダガーが欲しいとねだられました。
大人になったらね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
いっちょまえにはめてました。


さて、月曜は、駄目亭主とその仲間達で大人のビヤガーデンに。
場所はサッポロ。
意外にもサッポロ.jpg
女っけがない我々、常にキョロキョロ。
野獣の目。
まぁ、あの娘可愛いな、程度ですが。
あの麦わら帽子はないぞ。
ステージに上がって、景品ゲット(豚丼のたれ)なんてハプニングもありましたが。
しかもステージに上がった俺に他にも一緒に上がった女の子からメアドゲットの指令がニンジャから。
あっさり無理でしたが・・・・・。
ステージ上で公開ナンパって・・・・・・。
しかも失敗って・・・・・。

で、恒例の大ジョッキも進み
皆もビックリ、大ジョッキ.jpg
(俺だけ)
仕事で遅れてた総帥や会社の飲み会後に参加してくれたやすも合流。
しっかし、「オッタチーノ」ってあだ名はひどいな。
やっぱあいつ悪いわ。
で、飲みも飲んだり。
気付けば、シメのたこやき屋。
たこやき.jpg
(ここでも飲みましたけど、何か?)
ニンジャ家は、お土産買ってかないと、家のカギを変えられてしまうそうで。

楽しかったし、相変わらず、あの辺りの治安は乱れてますね。
また近々集合しないと駄目だな。

あれ?
hirikiプロ帰省中じゃないの?
行くのかなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

お盆はハードスケジュール 息子と滝野編

かなりさぼってますね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様、こんばんは。
忙しすぎます。
あと、胃痛がまた復活してきました。
いよいよ、本物っぽいですね。

さて、今週は忙しくなりそうだったので、日曜は大人しくゆっくり休んでいようかと思ったんだけどね。
あまりの天気の良さに、出掛けない手はないなと。
能天気な3人家族。
んで、前から行ってみたいって言ってた、滝野すずらん公園に行って来ました。
滝のすずらん公園到着.jpg
写真下手でごめんなさい。
なんか、かなり広がってね?
昔に比べて。
で、子供の遊具施設がある場所へ。
暗いけど、玉遊び.jpg
玉転がしたり、水遊びだったり、すべり台だったり、登ったり降りたりなんてすんげぇ楽しそうな遊具が沢山。
なのに、ウチの息子ときたら。


しない



やや



こわい
と、みごとなチキンぶりを発揮。
結局、俺と少し玉で遊んだだけで帰ってきました。
あ、嫁が飯作ってきてくれて、食いましたが。
嫁弁.jpg
子供のほうは、ビールとか売店でも売ってないのね。
残念。

息子がつまらなさそうだったのと、ビールが売ってなかった事に少しいじけ気味の俺に、帰りの車内で息子が「パパ、おウチかえって、びーるのむか?」だって。
結局、果林樹よって、ジェラート食って帰りました。
果林樹 なまらチョコ.jpg
この時が、1番嬉しそうだったかな?


で、早め帰ってこれたし、飲んでゆっくりしようと思って飲んでたら、やすからメールが来てまして。
肉焼くから事務所集合って。
もちろん参加。
総帥としいたけ君も来て。
総帥のおったちキャラが開花した夜でした。
嫁の前で、俺正座もないけどな。
楽しい夜でしたが、結局ゆっくり休めなかった・・・・・。

でも、これは始まりですから。
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

嫁の実家で焼き

スイカに塩は、嫌いです。
皆様こんばんは。

さて、今日は嫁の実家にお呼ばれいたしまして。
仕事終了後に駆けつけた次第でございます。
外で焼いてるとの事でして。
色々焼きました.jpg
今日は風もなく、暑くて絶好の肉日和。
近くの公園からは、盆踊りが聞こえてきて。
なんかゆっくりした時間でよかったです。

さて、そろそろお盆真っ盛りですね。
来週はすげぇ忙しい。
明日は大人しくしてよ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ラーメン 「らーめん 空」ビヤガーデンの後なのに編

気がついたら、そこにいたって感じです。
ビヤガーデン後。
中央区南3西5−20−2の「らーめん 空」さん。
しかも気がつけば・・・・・・・。
らーめん 空 中ジョッキ.jpg
また飲んでるし。
ラーメン屋で飲んだのは、初めてかも。
いや、それは嘘か。
飲んだ後に立ち寄って、ここのお店で1回飲んでみたかったんだよなぁ。
まさか昼になるとは思わなかったけど。
で、今回もチャーシューはパスして、味噌。
俺 らーめん 空 味噌らーめん.jpg
最高です。
アルコールの染み渡った身体にガツンときます。
嫁の醤油も同様に美味い。
 嫁 らーめん 空 醤油らーめん.jpg
なんか、お店の人と営業の人が、今日のは美味くないとか色々話してたなぁ。
カップめんでも出すのかな?
客の真横でそんな話しなくても・・・・・。
確かに、いつもより味、脂が少なく感じたけど。
でも十分満足でした。
また飲んだ後に来たいなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

2009 帰省

やっと休みがとれまして。
それにあわせて、嫁も休みを取り、息子は保育園にお願いして、帰省してきました。
やっと、行けたなぁ。
帰省 2009.jpg
念願です。
天気も良くて最高の日和でした。
かっしーと出会うなんてハプニングもあり。
写真みててもヨダレが出ます.jpg

手前のが嫁の大ジョッキで奥のが俺の小ジョッキ。
グイグイ飲み散らかしてやりましたよ。
ニンジャはやっぱ小さかったなぁ。
あんだけ来るって言ってたのに。

で、飲みも飲んだり。
気付けば、
らーめん 空 また残しちゃった.jpg
ラーメン食ってました・・・・・。
そして、
ナガサワ プリンサンデー.jpgナガサワ チョコレートパフェ.jpg
オーロラタウンのナガサワで、プリンサンデーとチョコレートパフェ食ってました・・・・・・・。
さすがに食いすぎ。
多量のアルコールが満腹中枢破壊したな、これ。
で、俺のオカンの誕生日なので、プレゼント買って実家へ。
誕生日ったら、ケーキでしょ?
腹パンパンだって・・・・。.jpg
いやー、食いすぎの一日でしたよ・・・・。

あ、そうそう、運動がてらに息子と花火しました。
息子ファイヤー.jpg
花火デビューの息子。
ビビリながらも楽しそうにしてました。
またやろうな。

さて、明日からダイエットよ!
先週病気で痩せた分、無駄にリバウンドしてるかと・・・・。
まぁ、帰省はそういうもんだよな。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

そういや、キャンプに行きました

そういや、キャンプに行ったことを書いてなかったや。

もう、記憶も薄れてるのでさらっと。
しっかし、俺の周りにはなんであんな奴等ばっかりなんだ?
イカれてる。
総帥も言ってたけど、ほんとパルプンテかかってるわ。
今回のパルプンテーズは、ニンジャ、ウメ、しいたけ、総帥、テンパ、六男、俺を含めた7人。

でさ、集合からしておかしいもの。
行き先は、日本海としか教えてもらえず。
やつらはヒマだから昼から市内ドライブ。
もう全員集まってるとの事で、急いで仕事から帰り、準備して奴等の車に乗ってみたら、全然全員集合じゃねぇし。
奴等のどや?顔が異様に腹立つ。
大雨の中、雨なんか降ってないって事で、強行にて現地へ。
余市の手前くらいか?
雨なのに結構な人がきてたなぁ。
あの雨のなか、テント、ターフ設営。
ターフもやしちゃったっけ。
スマソ・・・・・・・。
で、もう、夜通し飲み食い。
野菜もあったんだ.jpg
トライアルの雑な肉。山のような缶ビール。
でも、キャンプって、それでインディアン?
ここには書けないような事の話で盛り上がったなぁ。

総帥とニンジャと六男は釣りへ。
俺らは少し寝たっけ。
しまじろうの歌で起こされるとは思わなかったな。
朝は何だか、幻想的な景色でした。
少し神秘的でした.jpg少し幻想的でした.jpg
テンパは便がしたくてウロウロ。
ノグチさん。
総帥は立ちっぱなし。
倒立前転は、笑ったなぁ。
で、魚といえば、釣れたみたいよ。
活け締め.jpg
ニンジャ曰く、魚と女は時間らしい。
で、刺身食ってみました。
ソイ?
刺身最高でした.jpg
これ、美味かったんだぁ。
マジ最高。
あと、我々炭火と言えば何故か玉子。
目玉焼きで軽い朝食。
あ、結局やきぞば行ったのか。
苫食やきそば.jpg
苫食。
いや、美味かったけどさ。
ビールも力も尽き果ててきて、結構辛かったなぁ。
いや、楽しかったけど。
俺は銛してみたかったなぁ。
銛ーグリ.jpg
獲ったどーーーーーって。


で、家に帰るまでがキャンプらしくてさ。
俺は早く嫁と子供に会いたいっていってるのに、ウメ。
やらかします。
乗車してすぐ。
「あー、なんか汗出てきた」
そして、コンビニでリバース。
鼻から焼きそば(苫食)。
死ねばいい。
ニンジャにいたっては、バナナボートに似てるのに泳げないってひどいこと言ってたな。
この後、小樽の潮まつりに捕まりまして、車が進まず。
冴えない男7人が車内からチェック。
色々な人いるんだなぁ。
ロビンマスクが歩いてるのには笑った。

で、金山で皆それぞれ物食って帰宅。
体調不良のウメ優先の超遠回りで帰宅。
俺まで、汗出てきたもんなぁ。


変な文だし、行ったやつらにしか分からんかもしれんけど、楽しかったからいいの。

また行きたい。
ニンジャから、今年もう1回なんてさ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

商店街のお祭り

狩猟解禁日をすっかり忘れてました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ZIPPOにピアスにって無理だよな。


さて、昨日は、お義兄さんの会社が商店街のお祭りに参加するとの事で行ってきました。
町内だけど、結構盛大.jpg
今年はホタテ焼いてましたね。
息子はお祭り大好きみたいで、おおはしゃぎ。
静かな時は、もの食ってる時。
おでんやら焼鳥やらとうきびやらポテトやらわたあめやら色々食ってました。
おでんにほたてにとうきび.jpg
俺は、これっしょ。
怪奇祝い.jpg
胃にきます。
それがまたいいい。

子供ビンゴでは花火あたったし。
当たった人多数で最後は壇上に上がり、子供に混じってジャンケンする嫁。
子供に見えるからいいか。
大人気ないし。
で、天気が悪かったもんだから早めに撤収してきました。
いやいや、楽しかったよ。
ジャングルジムとかにも結構上れたるすることも判明したしなぁ、息子。
とにかく楽しそうでした。

ここんとこ雨続きで嫌だね。
水曜は晴れるといいなぁ。
さて、バラモスのレベル上げも疲れたし、寝るか。

皆様、良い夢を。
posted by Nakadi Lovinson at 22:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

吉井和哉 “オリジナルZIPPO”全4種2009年9月上旬より販売スタート

昨日はビヤガーデンのお誘い断って、スンマセンでした。
次は行きます。
ってか、呼ばれないのね。
Nakadi Lovinsonです。
みなさまこんにちは。

さて、吉井のオリジナルZIPPOが発売されるみたいね。
ZIPPOは、クロムと傷つけあいになるのと、前にすんげぇ気に入ってたのを失くしてしまって。
それでよく物を失くす俺はもうZIPPO持つのやめようと思ってたんですが、吉井が出すならちょっと久々持ってみようかと。
詳しい情報は、吉井和哉オフィシャルサイトおよびEMI Music Japan SHOPを勝手にご覧ください。

ゴールドフィニッシュかなぁ。

さて、今日あたりから飲み再開しようかな。
俺の胃腸がなんともありませんように。

それでは皆様、今週も健康で頑張りましょう。
posted by Nakadi Lovinson at 13:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする