2009年07月31日

胃痛〜腹痛、そして発熱を経て復活へ

お久しぶりです。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
キレが全くありません。


さて、しばらくさぼりました。
ってか、動けませんでした。
キャンプ後に発症していた、胃痛が、だんだん腸も含めた腹痛となり、歩くのも辛くなりまして。
水曜は会社でなんとか仕事はこなしたんですけど、辛くてフライング気味に退社。
その後病院へ。
その途中から、なんとなく寒気が襲ってきて。
病院で熱測ったら、8℃。
数時間待たされ、診察はすぐに終わり、処方されたのが胃薬と整腸剤・・・・。
吐いたり、下ったりってのがないから点滴もなし。
せめて解熱剤くれよ。
いや、もちろんもらえるもんだと思ってたんだけど、あれって薬もらえるまでわからないときあるじゃない?
で、結局胃腸炎でしょうってことだったらしい。

で、次の日は出社するも寒気もまた出てきて。
入浴介助の途中で、めまいがして倒れそうに。
さすがに限界を感じ、体温測定したら38.8℃。
これ、アウツでしょ。
月末で忙しかったんですが、いても皆に迷惑かけるしと思い、早退。
帰りの記憶?
んなもんねぇーよ。
無事に着いたらしいけど。
で、夜ご飯に嫁が消化にいいものってうどんとか作ってくれたんだけどね。
味がねぇだの、なんだのかんだの文句言ってたみたいね、俺。
この辺も記憶なし。
40℃。
昼前に帰ってきてからずっと寝てたのに、次の日の朝まで超寝ました。
よっぽどだったんだと。

で、今日はなんとか出社。
月末はファイトです。
熱はなんとか収まった感じですが、体熱感とだるさでまだ発熱してる感じで。
あとは腹痛。
こちらもバリバリ。
熱がおさまったら、また出てきやがって。
今日は、なんとか仕事もこなして無事帰宅できました。
そして、今日も花火大会があったので、しばらく遊んであげれなかった息子と家から花火を見て。
建物が邪魔でしたけど、なかなか。.jpg
ひとつすんげー邪魔な建物あるんだけど、たまにそれがずれるときがあって、それサイコーでした。
トイレもあるし、日ハム戦も観ながらで最高でした。
まだ腹痛と新たに出現した頭痛がありますが、なんとか普通の動きができそうな感じです。

ご迷惑をおかけした、会社の皆様、ほんと申し訳ございません。
これからもなんとなく頑張りますので、勘弁してください。
でも、ほんと、辛かったんです。
あと、嫁さんにも沢山迷惑かけてすんませんでした。
文句まで言って。
これからもなんとなく頑張りますので、勘弁してください。
あと、息子が今日パパが早く良くなってくれるようにって。
イチゴだょって持ってきてくれました。
イチゴ、だょ.jpg
ドングリですが。
俺にはイチゴに見えますね。
皆に迷惑かけたなぁ。
前の胃腸炎は3カ月前か?
次は、10〜11月辺りかな?
気をつけなきゃ。


ちなみに体重3キロ減でした。
早くラーメン食いたいなー。
何より、ビール飲みてー!!!!!
いや、それが不思議とあんま欲しくないのよ。
なしたんだろ?
まぁ、やめないけどね。

さて、寝るか。


皆様、ほんとうにごめんなさいでした。
posted by Nakadi Lovinson at 23:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

胃痛

キャンプ後からやられてます。
Nakadi Lovinsonです。
こんにちは。

キャンプから帰ってきてから胃痛にやられてます。
まぁ飲みすぎ食いすぎだよな。
起きてる時は常に飲むか食うか。
ってことで、今日は休みなので今年初ビヤガーデンでも行って帰りにラーメンでもなんて、エッチな想像してたのに・・・・。
そりゃ、汗もでてくるわな。
断念。
横になって、ドラクエいじってます。
バラモスやっぱつえー。
さて、昼飯食うかな?
posted by Nakadi Lovinson at 11:49| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

キャンプしてきました

このクソ雨だった中、キャンプしてきました。

疲れきってます。
出発前にまた発熱した息子も調子良くなったみたいで。
明日にでも記事にしようか。

しっかし、楽しかったなぁ。
あいつら最高です。
今日は、もう寝てもインディアン?

おやすみ。


今回のキャンプメンバーへの謝罪
風呂はやっぱり無理でした・・・・・。
ごめん。
ってことで、今日はナシでした。
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

豊平川の花火大会

今日はバラモスに瞬殺されました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
ちょっとなめてかかりました。


さて、毎年行ってますが今年も豊平川の花火大会に行ってきました。
仕事終わって、嫁は息子迎えに行って、急いで帰ってきてご飯の仕度して、食べさせて。
俺も仕事終わって、皆とゆっくりしゃべって、結構混んでたからゆっくり帰ってきて、風呂掃除して急いで飲んで。
で、準備完了の頃にはもう始まってて。
でも、家のベランダから花火見えました。
これはいい発見。
来週はベランダからだな。
で、息子。
花火の音にビビリまくり。
カラスより音にビビッてたな、最初。
慣れたら、まぁうるさいもんで。
「いいねー」とか「花火しゅごい」って。
で、10分かからず毎年観てる所に到着。
気付いたら、ニンジャから着信アリ。
こりゃ、やつ等も来てるなと。
電話したら、近くにいるらしいってか、目の前にいた。
で、合流して一緒に鑑賞。
きれい.jpg
あーちゃんは花火あんま興味なかったみたいだな。
服ばっか脱いでたもんな。
だけど・・・・・・.jpg
ウチの息子は買ってきた、空いてない缶を飲んでるふりしたり。
血だな。
酔ったふりしてあーちゃんに接近してました。
膀胱リミッターはずれそうです.jpg
嫁2人もあんま花火みないで会話してたな。
みーちゃん明日のために雨乞い中って・・・・・。
しかもすばらしい神通力で、明日雨っぽいし。
で、俺はトイレしたくてウロウロ。
あるわけもなく。
とりあえず動いてないと出そうで。
幼児みたいに。
なんで、クライマックスらへんの写真なんてないし。
上記の写真だってうまく撮れてないし。
何だか、春三も来てたらしいけど、合流できず。

まぁ、なんだかんだで観終わって無事帰ってきました。
おしっこどうしたかって?



はずかしくて。
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

忙しい日々?

充実はしてません。
Nakadi Lovinsonです。
こんばんは。
髪もボーボーです。


さて、明日は花火大会。
土曜はキャンプ予定。
月末の仕事がたまってるってのに。
ってことで、今日かなり頑張って結構片付けてきました。
朝は6時出社して、8時半頃会社出てって感じ。
で、嫁の実家に姪っ子が来てるってので、顔出して、帰宅。
結構ハードだわ。
ドラクエ?
やるひまねーよ。
クリアして飛び回ってるけど。

さて、今週はもうあんま仕事しねーぞ。
まだ残ってるけど。

あ、今日海パン買ってこようかな・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

北海道日本ハムファイターズVS千葉ロッテマリーンズ札幌ドーム戦8/20

息子の調子はよくなってきたみたい。
こんばんは、Nakadi Lovisonです。
海パン買いに行きたいなぁ。


さて、先日は夏祭り後で疲れてるっていうのに、ファイターズの試合を家族で観に。
オレ様よりこの日はビール半額だぞメールをいただいてたので。
で、外野の席が空いてたので行くことに。
ってか、この日は結構空いてたような気が。
3連休最後で、ナイターだからかな?
で、センターよりってか、ほぼセンターで、一番上の席で、通路側で。
センターでしかも1番上で端.jpg
通路側はやっぱいいよね。
小さい子いたらとくに(俺が、トイレ、タバコ、ビール購入行きやすい)。
しかも階段上り下りなし。
外出ればすぐビール売ってて、階段下りれば、トイレとタバコ。
最高でした。
で、今回あんま試合のことはおぼえてないね。
糸井とスレッジのホームランはよく覚えてます。
あ、あとサブローに打たれておいつかれそうになったのも。
今回、結構飲んで嫁からストップかかるくらいでして。
あんま記憶が・・・・・・。
半額の意味ないじゃんって。
むしろ、半額の日は来ないほうがいいんじゃないか?俺?

あ、今回も息子は周りの方々に優しくしていただいて。
おとなしめの息子.jpg
かわいい、かわいいと大好評です。
しっかり応援してました。
ロッテの応援もしてましたが・・・・・・。


8月20日どしよかな?
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

咳してます

俺もそろそろ解散かな?
Nakadi Lovinsonです。
こんばんは。

さて、昨日行って来た野球の事でも記事にしようかと思ったら、今回は少し早めのペースできました。
息子。
朝から少し咳してるなぁとは思ってたんだけどね。
夕方くらいからかなりの勢いで咳してます。
発熱はないけど、咳と鼻水。
明日にゃどうなってることやら。

連れまわしすぎなのかなぁ?
ほんと弱い。
今月はめっちゃ忙しくなりそうなんで入院とか勘弁。
週末もキャンプあやしいかもなぁ。


はぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

会社の夏祭り

かなりさぼってますね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
頭がいまだ、炭くさいです。


さて日曜は会社の夏祭りで。
すんげぇ、雨降ってたのに。
雨天決行ですから。
アタシを買って.jpg
で、また今年も、焼鳥を焼いてたのですが。
炭くせぇ.jpg
これはミワが頑張るもんだから、俺ほとんど何もしてなかったと思う。
あ、ゆりも頑張ってたけど、オカンの方が頑張ってたかも。

で、嫁と息子も来てくれたところまでは良かったんだけど、何故か俺のオカンに姉夫婦まで・・・・・。
ビックリしたけど、ありがとう。


無事終了。
疲れきってましたが、恒例のパパ家で焼肉。
こちらも雨天決行。
楽しかった。
またOTと帰れた事が超ハッピーでした。
爆睡だったけど。

疲れと、炭臭さがまったくとれません・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

Nakadi Lovinsonの憂鬱

最近、坂東英二がものすごく気になるNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
今日もテレビで元気にゆでたまご食ってました。


さて、ピアス紛失のショックから立ち直れません。
2日夢にみてます。
くだらん会議には出席しなきゃならんし、もうすぐ会社の夏祭りだし、ドラクエも忙しいし。
会議後のニンジャの電話は結構救われました。
ちょこっと飯食いに北見まで行けませんけど・・・・。
オニオンスープって・・・・・。

寝ます。
明日はいい一日でありますように。
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

また失くす

よく忘れ物や失くし物をするNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
またやっちまいました。


さて、先日は徹マンを久々に。
総帥、ウメ、しいたけ君、6男。
最初はどうなることかと思いましたが、なんとか。
ウメはひどかったなぁ。
総帥は徹マン終わったあとのネットで麻雀してたな。
6男の強さは相変わらずでしたね。
ウメはいつからシモネタキャラになったのか。
いないあいつが全部悪いよ。


で、少し寝て朝帰り。
しいたけ君以外は嫁にビビリながら帰ったべなぁ。
で、今日一日は寝てました。
ドラクエして。
で、さっき気づいたら、片耳のピアスがないのさ。
いやー、いつかはやると思ったんだけどね。
どこでやったべか?
クロスボール・スタッドお気に入りだったのになぁ。
ってことで、総帥家に落ちてたらよろしく。
多分ないよな。
ウメのマン笑ってたバチだな。
万超えだもの。


さて、こうなったら25、26だな。
また何か場所等決まったら教えて。

はぁ、新しいピアス買おうかな・・・・・・。
wiiないな、これ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

15日どうします?

さて、誰からもどしようと話がなく、ウメから心配メールがきたので記事に。
どうしましょうか?
時間とか場所とか。
雨なら中止ということで。

中止なら?
ウメとドラクエしよかって。
どうしたもんかね?

コメント待つ。
あ、メールでも可。


よし!
船ゲットしたし、もうちょっとレベル上げてから寝るか。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

やっちまった

無性に冷凍ラムのジンギスカンが食いたいNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
あの臭さが最高だね。

さて、土曜日は仕事が半日だったもので、帰りになんとなくヤマダさんに寄ってみる。
したら、売ってるじゃない?
ドラクエ。
ならんでたけど、数人だったのでならんで購入。
ちなみにあと数本しか残ってなかったかも。
したら育児放棄が始まったものなぁ。
まぁ、今のところ今回のシリーズはあんまり面白くありません。
今までのごちゃ混ぜにしただけって感じ。
これからどうなるか?
やりこみ度は高そうだけどね。


で、婚活シート!
あれでカップル成立すつとなんて・・・・・。
そして次の日すでに富良野にデートなんって・・・・・。
美人局じゃなきゃいいけど。
すぐにまた失踪しなきゃいいけどなぁ。
あいつはほんとすぐ恋する。
どうなることやら。
総帥はっどうなってん?

さて、今月は色々と仕事も忙しくなりそうだし、ゲームもあるし。
明日からまた頑張ろう。
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

親父の誕生日

昨日は、ウチの親父の誕生日だったもんで、急遽実家に行ってきました。
プレゼントなんてもちろん用意してる訳もなく。
買っていった、サッポロ黒ラベルを息子に渡させたら嬉しそうだったからいいか?
「ヂヂ、はい」って。
突然来たってなんも食うものないよっていわれ、そしてめずらしく親父がピザ食いたいって言うものだから、ピザを注文して食いました。
オチとしてはご馳走になっちゃいました・・・・・。

なんだかんだで、もういい歳だよなぁ。
親父と同じくらいの歳の人とか介護したこともあるし、なんか複雑。
いつまでも元気でいられるわけはなく、ウチの親父にいたっては、しいたけ君より末期的な感じだから。
もう、酒やめろとは言わない(言えない?)けど、周りの人たちのことも考えて、もう少し健康に気を使って、少しでも元気で長生きして欲しいと感じました。

さて、誕生日のプレゼントは何にしよ?
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

テンパの会

昨日は、ニンジャのお誘いで一時、阿寒へ失踪したテンパの会へ。
無事に笑顔を取り戻したと帰ってきて。
千年帝国.jpg
それが、今回はあんまりしゃべらず大人しかった。
っていうか、俺が冷たすぎたかな?
かわいそうな気もする。

まぁ、男7人で飲むなんてめったにない機会で楽しかったなぁ。
ヤスにおめでとうメール一斉送信したけど、結局返信今日だったしなぁ。
誰に一番最初に返信したんだべ?
久々あったよっちは庭いじりにハマってるらしいし、ウメのドヤ?顔は腹立つしな。
あれと釣りは時間だよな?
ってことで、釣りとキャンプ楽しみ。

しっかし、今日はやばかったなぁ。
半分寝てました。
いやーーー、楽しかった。
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

朝起きたら、トイレの水が流れっぱなしだったNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
水道代が、恐ろしい・・・・・。


さて、今週末でしょうか?

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



今のところそんなに魅力は感じてないのですが、一応今までのシリーズは、やってきたし、今してるゲームもないので買ってみようかと。
でも、真剣にこれも迷っててなぁ。




いや、まずwiiから買わないと駄目なんだけどさ。
8月1日狩猟解禁なんて言われたら、ムラムラしちゃってなぁ。
ムービーもすごくて。
ちょっとしたあれより全然イケるムービーですわ。
使ってないテレビあるから、ゲーム専用にして。
ただ、モンハンはハマると家事やら育児放棄が始まるので・・・・・。
嫁もあんまりっていうか、スンゲーやな顔するし。

あ、使ってない部屋にテレビ置いてあるから、内緒で買って、内緒で狩ってればいいのね!
嫁がこの記事読みませんように。
ドラクエは、まーにでも借りるか。

あ、今日は七夕だったのね。
北海道は違うか・・・・・。
んで、満月?
なの?
posted by Nakadi Lovinson at 23:54| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

体調不良?

バブルス君はまだ元気みたいね。
あと、So-netの子はAKBの人だったみたいね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。

さて、最近朝は低血糖のような症状でして。
仕事が始まってしまえばなんともないんですが。
ここしばらくは腰痛もなくて、調子いいなーとも思ってたんだけど。
仕事が終わるとまた。
貧血っぽい目眩まで。
ここ数日続いてます。

で、体の傷は治りにくいし、気がついたら変色できてるし。
何より疲れやすいのね。
そして疲れが取れにくいのね。
上記はちょっと結構心配だけど後半は歳だな。
腹下しもひどくて、今日は息子と風呂入れなかった。
パパ、パパ言ってたのになぁ。


あんま長くないのかな?
精一杯生きなきゃと思いました。
しいたけ君よりは長生きしよ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

焼きました

今日は(も?)、お外で焼き。
昼間でニンジャから連絡待ってたんだけど、こないので行動開始。
早速材料買い込み。
ここで24レンタル開始になってたので、チェック。
しかもあるし。
借りようか迷いましたが、続けてみたいので、もう少し出てからにしましょうということで止めました。

で、お肉やら買って店外へ。
そしたら、小雨って・・・・・。
雷もなってたしなぁ。
少し様子みたら止みそうだったので、様子見。

で、雨も止んだので開始。
俺の実家でやってたのですが、kayokoさんとキョンキョンまで登場して。
あんま犬に(アレルギーと喘息のため)さわんないようにって言われた息子。
しかと。
可愛きゃいいやな。
名前呼んで遊びたがってたみたい。
最初、緊張してたけど。
今回は焼き芋とか鳥の足とかにもチャレンジ。
鳥を中心にやってみました。.jpg
なんだかんだ、毎週のように外で焼いて食ってるな。
来週くらいは我慢するか。
再来週も外焼き確定してることですしね。
さて、明日からまた頑張ろう!
posted by Nakadi Lovinson at 23:54| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

八剣山果樹園

鼻のかみすぎで、鼻が赤くなり、ますます大泉っぽいNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
センセイのやつ。


さて、すっかり先週のことですが、楽しかったので記事に。
嫁と息子と三人で、滝野にでも遊びに行こうかなんて、11時前に家を出発。
少ししたころニンジャから電話。
「1時、八剣山集合」って。

なんとなく聞いた事はあるけど、場所がようわからん。
ニンジャもよくわからないらしいけど、釣りやら狩りやら肉やらなんでもありの素晴らしい場所とのみーちゃん情報。
俺とニンジャは「どうせ、ガセだべ?」って。
まぁ、後で落ち合う事になり、時間も早すぎたので1度帰る事に。

家で住所を調べ再出発。
その間、爆睡の息子。
札幌市南区砥山126番地なんですが、少し見つけにくい。
230号線から少しはずれてるし。
だけども何とか到着。
先に着いてニンジャ達の到着を待つ。

なんとか合流。
しいたけ君夫婦にマックスに総帥も参加して。
で、早速肉を食うべと。
中でも食べれるみたいでしたが、もちろん外で。
この日は、かなり天気も良くて、日差しもギンギンでしたから。
座席もなんとか確保して、注文したけど、なかなか肉がこない。
のんべだが運転手のため飲めず、大好きなコーラも売り切れで、ジンジャーエールを片手に総帥も怒る。
俺は、これがあれば満足。
何杯飲んだ?.jpg
1度来たんだけど、間違えて持ってきたらしくあまりの肉のすくなさにビックリしてたしいたけ君の顔が忘れられねぇなぁ。
で、やっと到着。
殺したて.jpg
なんか、海老やらソーセージやら色々入ってまして。
しかも美味しかったりして。
総帥にいたっては、ジンギスカンにアイスコーヒー飲んでたもんね。
焼きたて アイスコーヒーとジンギスカン.jpg
北海道人は、ジンギスカンの時にアイスコーヒーを飲みますってケンミンショーで言われそうなくらいの自信マンマンで飲んでた。
息子とあーちゃんは仲良く遊んでたなぁ。
息子はビビリながらもマックスと遊びたくて呼んでたなぁ。
そういやもうすでにこの頃から咳と鼻水は多量でした。

で、くだらない話もしながら腹も膨らみつつ(俺は息子に捕まって、あんまり食べれなかった)、釣堀の方に目をやると、あんまりな感じ。
釣れてないし、小さいのだし。
馬にも乗れるみたいだけど、イマイチ。
なんとなく満足しちゃったので、帰るかと。
いやぁ、なかなか楽しい場所でした。
みーちゃん疑ってごめん。
まぁ、ビールさえあればどこでも楽しいけどな。

んで、札幌市南区石山東5丁目8−26にある「ジェラート札幌果林樹」へ。
バニラとスペシャル生チョコ.jpgかぼちゃ.jpg
食べたら解散。
ニンジャ家、用事があったみたいだし、ウチのは完全発熱するぞって感じだったしな。

しっかし去年はこの後、外焼きしてんだよなぁ。
俺たちも年とったというか、小さくなったなぁ。
さて、明日は何しようか?
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ラーメン 「麺屋 彩未」こんなの初めて・・・・・編

先日、ひどい鼻づまりの中、息子に会いに病院へ。
休みだったので、昼飯を食べておらず、こんな調子の日は、ニンニクやらネギやらショウガやら入った味噌ラーメンでも食えば元気になるでしょうと、勝手な思い込みを胸に、「麺屋 彩未」さんへ。


ぼーっとする中、なんとか到着。
平日の2時頃だったけど、やっぱりそれなりに混んでますね。
またぼーっとする中ならんで、今回は体調不良のため、チャーシューも大盛りも行かず。
と、ここでぼーっとしながらも何かおかしい事に気づく。
あれ?
そういやいつもならたまらない良い匂いが全くしない。
気がする?
それは、ラーメンが来てから確信へと変わり、
彩未 みそ.jpg
そして、絶望へと・・・・・。



あ、


味がねぇ。


無味です・・・・・。


これ、かなり落ち込みました。
せっかくの大好物をもうろうとしながらたどり着き、ならび、早速いただきますと思ったら、味ねぇっつたもん。
さすがに今回は残しました。
無味無臭.jpg
何飲んでるかわからねぇんだもん。
せっかくの「彩未」さんなのになぁ。
また近々こよ。


で、このあと、自分では全く感じない強烈なラーメン臭で息子のお見舞いに病院にいきましたとさ。
迷惑だったろうなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

W復活?

今日、息子がやっと退院しました。
まだ咳はしてるんだけど、熱のほうもおさまったみたいで。
明日も保育園は、休んで来週からだな。

で、俺。
完全ではないですがなんとか。
俺も休みたいけど、無理。
そのくせ、酒は休まず・・・・・・。

記事にしたいことも結構たまってんなぁ。
ちょこちょこやってくか。

あれ?
明日あたりから24レンタル開始じゃね?
posted by Nakadi Lovinson at 23:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする