2009年06月30日

俺も

夕張の有名なカレーそばの店「藤野家」さんが閉店したみたいね。
大好きだっただけに、とても残念。
誰か継いだりしないのかなぁ・・・・。

さて、俺も発熱いきました。
今日は会社の皆様にも迷惑かけて。
息子にも会いにいけず。
嫁にも迷惑かけて。

最悪です。
結構キツイです。


どうしたもんかなぁ。
早くよくなろ
posted by Nakadi Lovinson at 23:37| | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

予想以上

やってくれました。
昨日予想したじゃないですか?
その予想を遥かに超えてきました。



入院・・・・・。
ハウスダストによるアレルギー性の喘息だそうです・・・・。
そんなに汚いってか?

もう月末で、今日も8時まで仕事。
会いに行けないわけですよ。
嫁も大変だろうに。
無力さばかりが襲ってきます。


まぁ、家で飲んでるけどね。
明日は行けるかな?



ウチの子、弱すぎだなぁ。
俺のせいか?


けっこうキツイです・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 21:37| | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

発熱予想

吉井のレポのせいで、アクセス上がっててビックリです。
こんばんは、Nakadi Lovinsonです。
こんな大勢に人に見られるってのは、恥ずかしい、
しかも駄文。
次から考えなきゃな。


さて、今日はニンジャ一家やマックスと遊んできましたが、何だか鼻水やら咳やらしてた息子。
明日辺り発熱するかと思われます。
最近熱出してないし。
月末で忙しいし。
出ないにこしたことはないんですけど、期待を裏切らないうちの息子。
明日必ずやってくれるはずです。
ってか、俺も鼻水と頭痛が・・・・・・。
俺もやばいかも。
とりあえず、また記事に。


で、阿寒湖へむかったあいつ。
連絡とれたのか?
心配だ・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

マイケル・ジャクソン氏死去

いや、信じられない。
俺の青春時代(小学生)のミュージックシーンを彩った人が、また一人。
俺の中で彼の現在と未来にはあまり興味がなく、最近彼の話題には関心がなかったのも事実。
ただ、マイケルのしてきたことの偉大さ。
今聞いてもすごすぎるポップな音。
それに加えて、あのダンス。
小学生ながら、姉が聞いてた何気なく耳に入る音楽。
夜中の特番で放映した、ビデオクリップを録画して何度も見て。
ろくに英語も知らないのに。
音とダンスに惹かれて。
今思えば、生意気なガキだったなぁ。
けど、単純に惹かれまして。

マイケルの音もろくに聴いたことない人は、マイケルの事をギャグのネタでしか思ってない人が多いんですけどね。
音楽オンチな日本人らしいというか。

聴きたいけど、CD無いしなぁ。
実家にレコードとかカセットテープならありそうだけど、もう聴けないか・・・・。
名曲もあげればキリがない。

「I Want You Back 」って感じです。
色々なものをもらいました。
ありがとうございました。

やっとたどり着いたと思われるネバーランドで、ゆっくり休んでください。
バブルスには会えたかな?
posted by Nakadi Lovinson at 06:20| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

吉井和哉 「TOUR2009 宇宙一周旅行」北海道厚生年金会館公演をNakadi Lovinsonなりのライブレポ

さて、気分を取り直して。
いや、やめようかと思ったんだけど、過去レポみたら結構楽しみにしてくれてる人いるんだなぁと。
それより最高のライブだったので、今回はなんとしても記事に残したいと。

実は、今回の「VOLT」かなり個人的にツボなアルバムだったんですよ。
ノーパンとかウォーキングマンとかのギターサウンドにかなりやられてました。
これライブでやったらどんな事になんだろうって。
魔法使いジェニーとかONE DAYはどんだけ盛り上がるんだろうって。
SNOWやヘヴンリーでどんだけ感じれるだろうかって。

で、当日は泥酔しましたが、なんとか会場へ到着。
嫁は仕事の為、チケ持たせてなんとなく合流できればいいんじゃね?
的な。
で、俺は大行列の中、グッズ売り場にならび、もう少しで購入ってところで嫁合流。
嫁の欲しいもの聞いて一緒にグッズ購入。
(実は嫁は特に買うつもり無かったけど、金ない+タオル忘れた俺の分の金出してくれました。)
Tシャツとパンフとタオル購入。
で、購入後俺は早速戦闘モード突入のために、買ったTシャツをトイレで着替え。
吉井和哉 エフェクターTシャツ.jpg
今回は黒のエフェクターTシャツ。
これが結構似合うのね。
ちなみにパンフとタオルはこっち。
宇宙一周旅行 パンフ タオル.jpg
タオルのタグはなかなか面白かったです。
タグもよし!.jpg

で、我々、ライブ後まで情報を一切禁にしてるもので、(驚きと感動がなくなるため)最初は、ビルマニアでくるよなと勝手に予想。
いきなりノーパン。
これはビビッた。
しょっぱなからあのギターサウンドにノックアウト。
自信がないですが、覚えてる限りのセットリストと、Nakadi Lovinsonなりの簡単な感想を。

1.ノーパン
いや、ほんと意外。
嬉しい不意打ち。
普通こんな曲からならテンション下がるけど、ギターサウンドに酔いしれました。

2.フロリダ
と、思ったらここでノリノリ。
でも序盤は札幌大人しいなぁやっぱ。

3.Biri
ここでも良い感じでのれたけど、少し吐き気が(飲みすぎ)してきた。

4.HOLD ME TIGHT
吐き気を通り越してトランス状態へ。
最高にトべた。
ボルテージマックス近辺。

5.ウォーキングマン
と、思ったら、ここにきてまたドンとスロウなギターサウンドに酔いしれまして。

6.ヘヴンリー
これ、すんげぇ期待してたんですが、思ってたほどだったかも。
いや、すげぇ良い曲なんだけど、聞きいってしまうというか。

7.20 GO
頭に線つっこまれたピカチュウ登場!
こんな使い方もありますか?
開演前から、ピカチュウいるねなんて気にはなってたんですけどね。

8.魔法使いジェニー
で、これ。
すげぇ盛り上がるわ。
今度から定番かな?
T.M.P

9.MUDDY WATER
これも久々聞けてよかった。
バーニーと吉田さん、縛られて「絶倫ゴールド」飲まされてたなぁ。

10.ROCK STAR
まだまだイエモンも盛り上がるねだと?
当たり前じゃないか、吉井さん。

11.SNOW
この辺だったけ?
神田川の話。
吉井さんのお父さんとお母さんの初体験のお話で。
2人ともすんごい洗ったって。
そんな話をブログで書いたら吉井さんのお母さんかわいそうだよね。

12.シュレッダー
この曲も、ライブで聞くとすげぇ良い曲だよなぁ。

13.ONE DAY
アルバムでこの曲はすっごい聞いてて。
そして助けられって感じで。
地球の青さ思い出しました。

14.恋の花(歌詞オリジナル ver.)
こんな歌詞と曲だったんですね。
どっちがいいという問題ではなくて、その時の吉井さんの感情がどちらのバージョンにも表れてるのかなぁと。

15.ルビー
これも実はすげぇ好きで。
なんか懐かしい感じが、ライブでも。

16.TALI
定番。
今の俺には、すげぇ考えさせられる曲でした

17.トブヨウニ
久々!
なんか、次の曲もそうだけど、盛り上がりもしたけど吉井さんに頑張れって何度も言われてるような感じが。
そのため、聞き入っちゃう事もしばしば。

18.ビルマニア
俺と嫁の予想を大いに裏切り、ここで登場。
やっぱ盛り上がるねぇ。
山田君に見えた。

アンコール
(札幌はもっと盛り上がらないといけないかもなぁ)

19.PHOENIX
アンコール一発目にこれ?
鳥肌(PHOENIXだけに)たった。
また最初からスタートみたいな感じで。

20.WEEKENDER
で、平日にライブやりやがってと思いました。
いや、盛り上がりましたよ。

21 Shine and Eternity
また続けて頑張れ、頑張れ言われてる気がしてなぁ。
ここでメンバー紹介だっけか?
あ、違う。
メンバーとメンバーの初体験の年齢と場所だ!
今回コーラスが2人いましたね。
Chorus:Yukie
Chorus:竹本健一
かな?
正直ライブだとあんま聞こえなかったです・・・・。
あと、若い2人には先があるとかで、初体験話は無し。

Guitar:日下部正則
Guitar:Julian Coryell
KeyBoards:鶴谷崇
Bass:三浦淳吾
Drums:吉田佳史(TRICERATOPS)
今回ドラムにTRICERATOPSの吉田さんという方が。
初めてでしたが、面白い方でしたし、ドラムもいいです。
吉井さんと合ってたと思います。

三浦淳吾さんの手つき。
あれ、面白かった。
これからは、俺も同い年の時の手つきはあれで。
他にも色々、応用はききそうです。
で、皆のメンバーの初体験の年齢と場所は載せようかと思いましたが、やっぱやめました。
工場と工場の間は、笑ったなぁ。

22 またチャンダラ
最後はこの曲しかないでしょうって感じ。
ほんと愛してます。
またさよならって感じで。

アンコール
どうせ駄目だろうと思ったけど、座らず手を叩き続けたら、場内が暗いままで何かある!
と、思ったら吉井さん登場。
しかもここで嬉しいお知らせつきで。
今回、北海道で追加公演がないから、年末に北海道でやるって。
城ホールと武道館の間だから、クリスマス近辺で、吉井クリスマスだって。
これは場内大盛り上がり。
今回ウエスからマウントアライブ(Y氏が立ち上げた会社に)って会社に変更したが、チケが若干数余ったとの事。
年末は満杯にしたいので友達を連れて来いって言ってたな。
場内吉井初体験の人も数人しかいなくて、「プロモーションの意味ないじゃん!」って怒ってたなぁ。

で、最後に吉井さんが「俺がここで5分歌うことで、君たちの一生の思い出になるなら歌います」って

23.JAM
引き語りです。
こんなことやられたらねぇ。
泣いてる子も沢山いたなぁ。
2度目のアンコールは無いと思ってたのに、嬉しいお知らせとJAMが聴けるなんて良かったなぁ。

もう、全てが良かった。
ほんと最高としか言えない。
違う会場も行ってみたいなぁ。
沢山、力もらいました。
今の俺には、本当に、すごく力になったと思います。
年末、友達誘って行くからね。
そのかわりZeppは寒いからやめてね。
大きい箱にしてください。

まだ余韻にひたっております。
吉井さん本当に最高でした。
ありがとう。



あと、セットリスト等はあんま自信ありません。
間違い等あったらご指摘いただけたらと思います。
やっぱ2回目だと少し適当な記事になっちゃったなぁ・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 02:32| ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

レポ消失

完璧と思って仕上げたレポが消えました・・・・。
このパソのせいで・・・・。
もうやめようかと思ったのですが、今回のライブの感動と過去のレポをみて、結構楽しみにしてる人もいるんだなと思いまして。
何より自分のために。
そのくらいすんげぇ力をもらったライブでしたので。

ってことで、明日の早朝になるかもしれませんが、これからまた書きます・・・・。

頑張ろう。
すげぇ気持ちよかったもんなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 21:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

吉井最高でした・・・

吉井和哉 TOUR2009 宇宙一周旅行の北海道厚生年金会館公演行ってきました。
なんとかレポ書きたいんですが、長くなりそうで。
時間もないし。
セットリストも順番怪しい。
しかもMCとかも時間が経てば経つほど忘れちゃうし。
時間があったら書きます。
これだけは、言える。
最高でした。


ってことで、公演終了後、息子が待つ実家へ早めに帰ろうと思っていたのですが、意外にもお利口さんにしてるとのことで、興奮さめやらね我々。
一杯やりに。
室蘭焼鳥のお店「やきとりの一平」の札幌中央店に。
まず、一杯。
吉井後の一杯最高.jpg
サイコーーーーーーー!
で、今回は嫁と2人で10本だけにしました。
今回は10本にしました.jpg
店長さんにはすごい量ですねって。
一回で頼む量じゃねぇって事?
これがウヒャ流。
これが普通じゃないんですか?って感じでした。
我々のいい食べっぷり、飲みっぷりを見て、また来てくださいって名刺まで渡される始末・・・・。

で、吉井の話で盛り上がる。
今回やった曲を交互に言い合ったり、イエモンさん時代の事まで掘り下げて熱く語る我々。
もっと大事な事もあるだろうに。
とまぁ、吉井さんのおかげで、楽しい夜を過ごせました。
ありがとう。
年末必ず行くぜ。
明日にでもレポチャレンジしようか。
今日は、寝ます。
おやすみ。

俺の初体験の年齢と場所は・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

VOLT充電中

泥酔しながらVOLTを聞いて、夜の吉井に備えてます。
楽しみ。
さて、少し寝ようか。
ボルト聞いて、焼酎のボトルを飲み終え、ぼーっとしてるNakadi Lovinsonがお送りしました。



起きれっかな?
posted by Nakadi Lovinson at 13:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

久々外焼き

で、日曜は結構な二日酔いでした。
皆様こんばんは。
Nakadi Lovinsonです。


そのため、昼から飲んでやろうと。
天気も良くなってきたし、風は少しあったんですが。
厚切りベーコン最高.jpg
今回、厚切りベーコンにチャレンジしてみましたが、美味しかった。
こりゃいいつまみになります。
嫁はカマボコみたいの焼いてたな。
美味かったのか?
風もおさまり天気もよくて、二日酔いも消えて最高に良い気分でした。

あ、この日は父の日。
両家の父には届けたのですが、一応父な俺にも嫁から。
会社の上靴の方が高い.jpg
クロックス。
本物です。

さて、今週末も天気がよくなるらしいぞ。
外だな。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ウヒャと山師の送別会

昨日は、ウヒャと山師の送別会がありまして、麻生で飲んできました。
北区麻生町2 司ビル 1F「モツ屋 角座衛門」ってとこ。
前も来たな、これ。

で、この初夏にぴったりのモツ鍋。
味噌モツ鍋.jpg
いや、これが美味いんですわ。
あとは気の利いた写真なんてのは無し。

今回は、めずらしく幹事もはずれまして、この後の事も気にする事無く飲み。
また若いOTと沢山話できてよかった。
久々会った、ムグとあっけも元気そうだったなぁ。
野菜禁の山師は嬉しそうに食ってたし。
なんか懐かしい話とかあんましなかったような気がする。
結局、あの利用者のモノマネすんの忘れたし。

で、二次会。
もうこの辺から記憶があやしくて。
少し待たされたんですが、その時に誰かの足撮ってるし・・・・・・。
誰の足?.jpg
何のため?
わけわかねー。
ほんと日本酒ぐいぐいいったのがまずかったなぁ。
とまぁ、皆様楽しそうでした。
んで、今回は無事?地下鉄で帰ることができました。
あっけとムグと。
本当に最終で。
あぶなかったー。
と、家に着けば酎ハイ片手に寝てました・・・・・・。
送別会の主役なのに、一人麻生の交差点に置いてかれたウヒャからは1:00にもなろうかというのに、これからステーキ食うわなんてメールきてたし。
今日はすんげぇ頭痛かったもんなぁ。

楽しかったなぁ。
また皆で集まって飲みに行けたらいいですね。
posted by Nakadi Lovinson at 23:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

サイキックNO.792終了のお知らせ

吉井さん、今回の札幌でどこのチャーハン食べるのかな?
昔「すみれ」のチャーハンが好きって言ってたような気がするから「すみれ」かな?
言ってたのヒーセだったかな?
こんばんはNakadi Lovinsonです。
皆さま、こんばんは。


さて、わけあってサイキックNO.792を終了しようかと。
自分でも乗り越えられるかどうかわからない壁にぶち当たりまして・・・・。
この先ちょっと続けていく事が厳しいかと。
ということで、終了ということに。




と、思ったんですが・・・・・・。
なんとか問題も乗り越えられそうだし、ここまで頑張ってきたのを終了するのもったいないと。
吉井のライブもあるしね。
ってことで、終了宣言撤回。
続けていきます。
いや、ちょっと自分的には今回の壁は人生の分岐点になるくらいのものなので、全力で乗り越えなきゃと。
いつか笑えるように。

ブログが支えになってるところもあるしね。

頑張ろう。

てことで、調子いいみたいで申し訳ないですが、これからも続けていきますんで。
posted by Nakadi Lovinson at 23:56| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

レイカーズ7季ぶり優勝

夜中3時まで観ちゃいました。
すんげぇ眠い。
黙ってたら寝ちゃいそうなんで、書きます。
Nakadi Lovinsonです。
皆様、おはよう。


さて、レイカーズが勝ったねぇ。
7年前にシャックとコービーのコンビで優勝して以来ね。
もちろん、MVPはコービー。
今回は、チーム全員MVPといっていいほど、機能してたなぁ。
で、フィルジャクソンHCは10度目の優勝で新記録だとか。
すんげぇなぁ。
ジョーダンやシャックやコービーといった名選手にも恵まれてるんだけど、それだけじゃ優勝はできないわけで、やっぱりすごいよな。

残念なのはマジック。
終わってみれば結構な力の差があったなぁと。
勝っていても追いつかれ、OTで逆転負けなんてのがあったものね。
キャブスとセルティックスを倒した勢いで優勝もあるかなと思ったんだけどね。
キャブスとセルティックスを倒してくれたからレイカーズ優勝できたな。
あと、ハワードはFTをもっと練習しなさい。
あれがもっと決まってたら、もう少し面白い勝負ってかレイカーズ負けてたかもしれん。

ほんと今年は、個人プレーに走らない頼らない強いレイカーズがみれて、しかも優勝できて大満足なシーズンでした。
次シーズンはどうかな?
ガソル、フィッシャーあたりっもすごい好きです。
一つ楽しみしばらくなくなったなぁ・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 06:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道日本ハムファイターズVS中日ドラゴンズセ・パ交流戦札幌ドーム戦6/14

日曜は嫁と子供と3人で行ってきました。
久々、外野がとれたので。
ギリギリ外野?.jpg
外野っても限りなく内野寄りでしたが・・・・。
いや、1回裏に4点もとったから勝ったと思ったけどねぇ。
すぐさま3点取られ、3回の表に7点て・・・・・。
さすがに俺様から「つまんねー」メールくるわ。
それに反して、ウチの息子。
「いとかずがんばれー!」って。
まぁ、言わせたんだけど。
いとかじゅがんばれーって.jpg
外野席なもんで、攻撃中立つじゃない?
その時も抱っこは嫌って。
足元に立って(彼はきっと試合見えてない)大盛り上がりで。

で、さらに追加点されて、面白くなくなってきたので、ライトの上でやってるファイターズバーに行くことに。
いや、ライトポール際にパパが今日も来てるとの事で。
会いに。
いや、愛に。

で、行ってきました。
天国に。
券を買ったら、オネイが案内してくれて、ビール持ってきてくれるの。
おかわりは?
チャンネー.jpg
なんて。
なんか、野球場にこんなオネイちゃんがいるってのはいろんな意味で興奮しました。
すげぇ満足。
楽しんでる間に、オレ様から「ライト側にオネイチャンがいるバーがあるから、癒されてこい」ってメールが。
残念でした。
嫁、子供放置ですでにいます。
また、チャンネーに連れられて登場したパパのエチーな顔ったらないよな。
ビックリでした。

そんなハッピーな時間もすぐに終了。
席に帰れば、ファイターズの猛攻。
6、7、8回と各2点ずつ取って、1点差。
9回裏で稲葉が出たときには勝ったと思ったけどなぁ・・・・。
中田も打ってたし。
まぁ、結果は負けたんだけど。
惜敗.jpg
まぁ、惜しい試合だったし、息子もノリノリだったし、綺麗なチャンネーもいたしで満足でした。

これ、またファイターズバーあるな。
posted by Nakadi Lovinson at 06:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

北海道日本ハムファイターズVS中日ドラゴンズセ・パ交流戦札幌ドーム戦6/13

行ってきました。
山師、ウヒャ、パパ、俺で。
野球好きが集まって。

まぁ、この日はダルビッシュなんで勝てるでしょうと。
あと、オヤジナイトだかってイベントもあって、パパイヤとか来て踊ってましたね。
おやじダンサーズ.jpg
内野指定にオヤジ4人が仲良くならんで試合観戦。
おやじ達.jpg
結構、試合そっちのけで喋ったりで。
色々話したい事もあるわな。
そんなオヤジ達を横目にB☆Bが駆け抜けていきます。
B☆Bが駆け抜ける.jpg
点取りすぎて、長くなりましたが、結局勝ったんだよ、試合。
なんか勝った!.jpg
もう、皆と会って話せたことが嬉しくて、あんま試合内容は覚えてないけど・・・・・。

これはまた行かないとね。
すんげぇ、楽しかった。
一つ後悔してんのが、SAPPOROビールプレゼントのファイターズバーに行かなかったこと。
次の日行って、ここに住みたいと思ったもんなぁ。

また皆で行こうね。

福山のポスター?
捨てました。
posted by Nakadi Lovinson at 18:59| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

三沢おつかれさん

三沢の訃報を聞いたのは意外にも、実家の母から。
その直後、見計らったかのようににakiraからメール。
しばらく信じられませんでした。

中学の時の友達ですんげぇ三沢好きなのがいたっけ。
俺は小橋だったけど。
そいつの家でプロレスとかやってたなぁ。
そんなことも思い出し。

日本のプロレス界を背負ってきたと言っても過言ではないよね。
まだまだやることもいっぱいあったと思う。
本人には不本意な結果かもしれないけど、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

色々なものもらったなぁ。
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

近所の祭りに

今日は、ニンジャ家のお誘いがあり、ニンジャ家のお子が通ってる保育園のお祭りに行ってきました。

息子が寝てたので、少し遅れて登場したのですが、到着と同時にゲーム参加してるニンジャの名前がコールされてるのはびびったなぁ。
「××ちゃんのお父さんの変態さーん」ってコールされててんの。
しかもそのゲーム負けてるし・・・。
場内指名かかってました.jpg

俺的に嬉しかったのが、保育園の催しなに、ビールが売ってた事。
まさか売ってるとは。.jpg
途中で雨が降ってきたので帰ってきましたが。
そして、現在、飲み進行中。
これから札幌ドームへ・・・・・・。
色々心配・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 14:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

新フル

疲れました・・・・・。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
疲れてないですか?


さて、とうとう道内ってか、札幌でも新型のインフルエンザがでたみたいね。
症状もそんなにひどくないとか。
ハワイ帰りだとか。
ハワイに行って、帰ってきて仕事も行かずにゆっくりできるっていいなー。
って、人事ですわな。
まぁ、感染拡大しなきゃいいですね。
必ずといっていいほど息子がもらってきそうな気がする。
神宮祭だのよさこいだの色々なイベントものがありますからねぇ。
まぁ、家で大人しくしてろって事だな。
金もないし。

さて、あと一日頑張るか。
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

脱キメ宣言?

今日はレイカーズ負けたみたいね。
残念。
こんばんは。
Nakadi Lovinsonです。
ウヒャ退職とラスクでアクセス増えてます・・・・・。

さて、俺もそろそろお年なんです。
キメキメがキツくなってきたかと思います。
全力で老化に逆らう某芸能人みたいな。
ああいうのって、見苦しいと思います。
年相応っていうじゃないですか?
今の心情はそんな感じ。

で、今回普通のデニムを一本買ってみました。
決して、ブーツカットではなく、また、スパンコールやパイソン柄が入ってるわけもないデニム。
これがまた似合う!
キメ特有のナルシスト発揮で。
先日、嫁がグラビスのスニーカーを買ってくれたんだけど、それとまた合う。
キメパン一本買ったら、三本は余裕で買える値段。
こりゃいい。
ってことで、キメ卒業。

でもやっぱ勝負時はキメだよなぁ・・・・・・。
多分卒業できないや・・・・・。
と、お年頃な悩みを持つNakadi Lovinsonがお送りしました。
ファッションで悩むって、まだ若い証拠だよね?

この年でガラッと変えるのもなぁ・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 19:43| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

人生史上最高のラクス(息子風)

結構握力ある、Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
55くらいあんでか?


さて、結構前からハマっていたんですが、食べる機会が少なくて。
昨日一つだけゲットしたので記事に。
甘いものはあんま得意ではないんですが、このラスクは絶品です。
ガトーフェスタ・ハラダ?
なんかそんなとこのラスク。
最高のラクス.jpg
これ絶品です。
俺の中で、史上最高のラスクといっても過言ではないです。
フランスパンてのがまたいい。
めったにお会いできないのですが、これかなり美味い。
MADさんも褒めてたような気がする。
息子に半分とられましたが、美味しくいただけました。

またゲットできたらいいな。
ってか皆様も一度お試しあれ。
ほんとに美味しいから。
甘いもの食わない俺に言われても説得力ないか・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 20:25| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ラーメン 「麺処まるは」2人ともやりすぎた編

今日は、結局ラーメン。
「麺処まるは」さんへ。

なんと、ここでは嫁は今回も醤油ではなくみそを。
しかも今回背脂みそだって。
しかも大盛り。
麺処 まるは みそ大盛り.jpg
俺が普通盛りだったので、店員さんは俺のほうに大盛り持ってこようとするわな。

俺は普通盛り。
ってか、背脂みそチャーシュー麺に特大メンマをトッピング。
麺処 まるは みそチャーシュー麺 特大メンマ.jpg
あー。
うめぇ。
ちょっと具、乗せすぎだわな。
あんまラーメン食った気がしなかったもの。
でも、味は最高。
ここのメンマ最高。
しかも特大。
ベニヤ?.jpg
ベニヤ板?
酒飲みたくなるわ。
噛み付いて、縦にビヤーって綺麗に裂けて食うのがたまらん。
野菜とか、2種のチャーシュー、細切れ肉と、どれも抜かりの無い仕事ですげぇ満足です。
まぁ、乗せすぎで麺食った気がしないのと、乗せすぎで汁が冷めてしまう事がありました。
(どちらも自分のせい)
いや、でもかなり満足。
美味しかった!
麺処 まるは みそチャーシュー麺 特大メンマ 完飲.jpg
またくるぜい。


ちなみに、嫁は食いすぎて、腹こわしてトイレで今現在(H21 6/7 23:00)吐きまくってます。
(夕食はしゃぶしゃぶ食った)

美味しかったのに、吐いてもったいねーなー。

posted by Nakadi Lovinson at 23:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする