2009年05月31日

ウヒャ退職

昨日で長年会社でお世話になったウヒャが退職でした。
思い出沢山。
書ききれない。
ってか、ここで書くのも恥ずかしいし、これでさよならではないので、これからもよろしくってことで。
しっかし、現実問題、仕事はキツイなぁ。
俺もほんと後追いかも。


で、昨日は急遽飲みに。
俺、ウヒャ、ブー、強行参戦ゆり。
場所は、俺の提案で室蘭出身ウヒャオススメ店の室蘭焼鳥のお店「やきとりの一平」札幌南4条店にいってきました。
札幌市中央区南4西3です。

室蘭焼鳥初体験だったんです。
いつも焼鳥は塩なんで。
で、タレかかってる豚肉を何本も食えないとビビッてたら、いきなりウヒャの20本オーダー。
初室蘭焼き鳥.jpg
びびった。
正直、大丈夫?って思った。
でもこれが、食ってみたら、美味い。
たれ美味いからからしなくてもいいくらい。
結構感動したかも。
20本は軽く完食。
全部で50本くらい食ったか?
隣のオネイちゃん達の視線がいてーいてー。
豚何頭分食うのよ?みたいな。
で、これもウヒャオススメで初体験。
初ハイボール.jpg
ハイボール。
これはちょっと薄かったかな?
結局閉店まで飲み食い。
店内の音楽まで止められ、早く帰れモード。
制限時間いっぱいのゆりはここで退場。
また行こうや。

で、気づけば二軒目。
いつもの店で二軒目.jpg
もうこの辺から記憶があやしくて・・・・・。

気がつかないうちに三軒目。
気づけば三軒目.jpg
ここで俺軽く寝ます。
起きたらウヒャも寝てます。
ブーがお店の人と一生懸命しゃべってました。
で、起きたウヒャにバンバン殴られてました。
いや、そんなに飲んでないと思うんだよなぁ。
やっぱ雰囲気かな?
楽しかったけど、すんげぇ寂しい気持ちもあって。

そんな時間もあっという間に終了。
帰ろうかと、外に出たら明るいのね。
時計は朝7時・・・・・・。
久しぶり。

で、地下鉄とバスで無事ウヒャは帰れたみたい。
すぐ寝ればいいのに、皆からいただいた連絡帳とか見て思い出にひたってたみたい。
って、俺も帰ってきて飲んだし・・・・・。

あーあ。
書いてても寂しいなぁ。
でもちょこちょこ遊びに行きましょうね。
んで次は、最終ラーメン行きましょうね。


お世話になりました。
ありがとう。
これからもよろしく。
大好きです。
posted by Nakadi Lovinson at 14:51| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

クループ症候群

朝から今日は熱出すねって言ってたんですよ。
顔が赤いし、少しケホケホしてたんで。
で、やっぱり発熱。
あ、息子の話です。
皆様こんばんは。
Nakadi Lovinsonです。
病院に行ってきました。

で、今回は「クループ症候群」疑いらしい。
症状として
1. 犬が吠えるような、特徴的な咳(犬吠様咳嗽)。
  その咳の様子からクループと推測できる
2. かすれ声(嗄声)
3. 息を吸うときにゼーゼーやヒューヒューする(吸気性喘鳴)

確かにそんな感じ。
家では大泣きさせないようにって言われてきました。
呼吸困難になる可能性があるからだそうです。
あと、アレルギーとの関連もあるみたいで。
咽頭痛で声にならない声で泣いてる息子がかわいそうです。
この後、呼吸苦がでなきゃいいけどなぁ。
大泣きの可能性が大なので坐薬も使えず、熱が40℃台ですわ。

泣いても何もできないし、この状況をどうにもできない無力な親でございます・・・・・・。
無事を祈るしか・・・・・・。
水分も摂れないし。
脱水も恐いなぁ。

さすがにグッタリして大人しいけど。
明日は月末で忙しいし、困ったなぁ・・・・。
とりあえず、今日一晩頑張ってくれ。
posted by Nakadi Lovinson at 21:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

軽く頭痛が

ススキノの治安は乱れてました。
Nakadi Lovinsonです。
皆様、おはよう。
おはようって久しぶりだな。

さて、昨日はウメと久しぶりにいつもの店で飲み。
いや、飲んだね。
色々話できてってか聞いてもらってよかったです。
また来月にでも。
おかわりしに。

さてもう一眠りして出かけようか。
posted by Nakadi Lovinson at 08:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

カーペンターズ 「シングルズ 1969-1981 」

カーペンターズでワンスモア。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


なんかたまに無性に聞きたくなる時ありません?
で、なんか最近発売されたの聞いてみたいななんて話してたら、「大体、入ってる曲なんて同じようなもんよ!」「アタシが持ってるから貸してあげるわ!」と、暖かいお言葉をいただいたので、借りて聞いてます。

シングルズ 1969-1981

シングルズ 1969-1981

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1999/12/15
  • メディア: CD




先ほど、いいタイミングでテレビでカーペンターズが流れ、嫁が「いいねー」なんて言うもんだから借りたCD流したら、あまりのタイミングの良さにビックリしてました。
「ラジオ?」って。
まさか俺がカーペンターズのCDを持ってるとは、思いもよらなかったみたいで。

どれも聞いたことのある曲ばかりですが、なんかいいよね。
なんか最近、こういうのもいいかな?って。
癒されたいのかなー?
やばいなー。

こういった素晴らしい作品を残せる事って、すごいよなー。
さて、色々疲れてきたぞ。
明日は大丈夫かな?
借りたらカリ突っ込まれないかな?
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

焼きまくり

最近やばいです、俺。
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(教育番組)のまいん役の子(10歳いってんのか?)にメロメロです。
ありゃ、かわいいぞ。
やっぱ俺、やばいのかなぁ?
こんばんはNakadi Lovinsonです。
少々興奮してしまいました。
申し訳ございません。



さて、今日も特に予定がなかったので、実家を借りましてお外で焼き。
ここ3週くらい続けて焼いてるなぁ。
今回は、串もいったり串物.jpg
秋を思わせるような、アルミに包まれた芋だったりと
芋マニアな嫁.jpg
ちょっと変わった感じ系で、お願いします系で。
もちろん牛も欠かせませんよ。
牛物.jpg

息子は、屋内で大人しくお留守番。
今日は、すんなり風呂も入って寝てくれて一安心。
さて、今週で最後ですね。
頑張らなきゃ。


今日は、前置きで力を出し切ったNakadi Lovinsonがお送りしました。
posted by Nakadi Lovinson at 22:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

風呂嫌い

最近のハマリは、かごパイです。
皆様今晩は。
Nakadi Lovinsonです。
ハシパイはあんまり。


さて、息子。
最近風呂が嫌らしくて、風呂だと大泣きしてます。
今日も実家で俺が入れたんだけど、大泣き。
なんか原因があったのか、わからないけどとにかく嫌みたい。

入るまでに追い掛け回し、入ったら暴れ泣き叫ぶ中、洗って。
すんげぇ大変。
今日もホントは、息子が寝たら、ススキノ出て飲みに行ってこようかと思ってたんだけどなぁ。
疲れきったし、俺の実家でテンションアップでさっきまで全く寝なかったもんなぁ。
ウチについたら、よっぽどつまらないのかすぐ寝たし。

ちょっとこれはしばらくの間、大変だな。
時期が時期だし、息子は肌が弱いからしっかり洗ってあげたいしな。
頑張ろうか・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

やっときた

札幌で吉井さんが食べたのは、やっぱり月見軒だったみたいね。
新道の方の店にサインありました。
意外に近くまで来てたなぁ。
Nakadi Lovinsonです。
みなさまこんばんは。


さて、吉井和哉 TOUR2009 宇宙一周旅行の北海道厚生年金会館公演のチケットが今日、ようやく届きました。
そして、運命の座席は!






あんまりでした・・・・・。
また2列目とかでみたいなぁ。
でも楽しみ。
あとなんか色々あるみたいね。
東京、大阪、福岡、名古屋、仙台で追加Zeep公演ですって。
なんで、北海道は来ないのかしら?
バスあんまいないから?
ノリがイマイチだからかなぁ・・・・・。
あと、ROCK IN JAPAN Fes.2009にも出演決定したみたいだけど、これも行けない。
行けない情報は、うらやましいだけです。
引っ越すか。
そんなバカな。
給付金で行くか。
足りなさ過ぎる。
諦めるか・・・・・・。

とりあえず、指折り数えてツアーまで楽しみに待ちますか。
一ヵ月後か。
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ラーメン 「麺屋 彩未」このクソ暑い日に編

今日は暑かったですね。
仕事が半日だったもので、こんな日はラーメン。
暑いのにラーメン。
暑くてもラーメン。
暑いからこそラーメン。

約一ヶ月ぶりなので、少し待ってもいいから美味しいところにと思い、
美園の「麺屋 彩未」に行ってきました。
暑いせい?時間のせい?
お昼時でしたが、4人くらいの待ちですぐにカウンターに座れました。
そのあと結構来てましたが、外までの行列はなかったね。
またみそチャーシューら〜めんで今回は大盛りで。
これ!.jpg
これっす。
やっぱこれ。
なんか、しょうがをまぜる前のスープが好き。
しばらくしてからしょうがイン。
いや、もうあっという間に完食。
もちろん.jpg
ここ最高ですね。
空いてればまたきたいです。

これく食ってれば、夏バテなんてならないよな。
ごちそうさまでした。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE

嫁も会社で一人一箱配布になったそうです。
Nakadi Lovinsonです。
みなさまこんばんは。
マクス(息子風)買っておこうかしら?
もう、売ってない?

じゃ、また衝動買い。
いつも帰りに立ち寄るコンビニにて値引きされて売ってたので、即購入してしまいました。

スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE [DVD]

スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




なんとなく手が出せないで買わないでいたんですが、なんと1000円だったので・・・・・。
パッケージとかで結構ひいちゃうとかって思ってたけど、これが結構すばらしい内容でした。
アメリカのアニメもすごいんでしょって感じで。
戦闘シーンが主ですが、動きとかがもう。
実写と違いすぎるじゃんて感じの登場人物達も、なんかかっこいい。

EP2とEP3間の話ということで、EP2が終わってからのドゥークーとアナキン、オビ=ワンのお話。
あんまEP3につながらねぇと思ってたら、2もあんのね。

スター・ウォーズ クローン大戦 Vol.2 [DVD]

スター・ウォーズ クローン大戦 Vol.2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



こりゃ困ったぞ。
でも、ここまで見たら見たくなるわな。
どっかで安売りしてねぇかな。
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

東京とんこつラーメン屯ちんのカップラーメン

日々に疲れています。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。


ローソンで「東京とんこつラーメン屯ちん」のカップラーメンが売ってたので買って食ってみました。
屯ちん.jpg
まぁ、味は普通でしたが。

昔皆で(席は違った)食った、楽しい一時を思い出しまして。
あの頃は、俺だけじゃなく皆心にゆとりみたいなものもあって、楽しかったなぁなんて思ったり。
刺身をクーラーボックスに入れて搭乗したり、腹減っただのタバコ吸いたいってウロウロしたり、近所のラーメン屋なのに道に迷ったり。
色々楽しかったなぁ。
もうあんなドッキリみたいな事もできないんだなぁと、変な感傷にひたって食しました。


カップメンとは関係ない記事になってしまいましたね。
あ、このカップメンのオチとしては、サッポロ一番て書いてありました。
posted by Nakadi Lovinson at 23:51| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

「熊石あわびの里フェスティバル」に行って来ました

また外出して、熱出してもしらねーぞ。
こんばんは、Nakadi Lovinsonです。
今のところ大丈夫です。

さて、昨日は「熊石あわびの里フェスティバル」に行って参りました。
八雲町熊石青少年旅行村ってところでやってました。
ETC様のご利益ありで、朝6時頃出発し、9時過ぎには着きましたね。
近い近い。
息子も嫁もお利口で、車内でスースー寝てました。

で、到着したんだけど、
到着.jpg
桜が綺麗でしたね。
昨日は天気が悪いとのことで、降りはしてなかったんだけど、少し肌寒かったですね。
さっさと購入して、
ビーアワでお願いします.jpg
さっさと焼いて、
焼かれるビーアワ.jpg
さっさと食ってしまおうってことで。
しおりの.jpg
いやいや、最高です。
半生で手掴みで、コロッケのように食いまくり。
やわらかくてさぁ。
また、桜の下で焼いてっていいよね。
桜の下で焼き.jpg
その他にも、ほっけとかカレイとか。
ほっけやかれい.jpg
なんか奥に小さく見える厚切りのベーコンも美味かったです。


が、




運転手なので飲めないのね。
味半減だわ。
飲んでないせいか、全てのものがしょっぱく感じる。
家族の安全のため仕方ない。
ぐっとこらえて我慢。
ていうか、あわび飽きた。
そりゃ×個も食えばね。
しばらく見たくないです。
息子は大暴れ。
あれは迷子になるタイプ。
気づいたら、催しやってるステージに上ろうとしてたってんだから。
止めたら、ステージ前で号泣だし・・・・。
で、その他にもスルメイカの塩辛だの何だかのチーズだのトマトのジャムだの色々買いあさって、ひと段落したところで、ぽつらぽつら。
時間はちょうど昼頃。
本降りになりそうなので、撤収。

帰りも息子と嫁は順調にスースー。
無事到着。
買ってきたもので晩ご飯。
ほっけのすり身でつくったかまぼこっての?
すり身揚げたやつ。
ほっけのすり身揚げ.jpg
これ、すんげぇならんで買ったんですが、美味かったですねぇ。
あとバカ貝も火を通して。
おばか貝.jpg
最後にアワビの刺身。
もりもりビーアワ.jpg
しかも激盛り。
まぁ、現地で、刺身は食えなかったのでね。
火を通したものと全然違ってプリプリ、コリコリしてやがる。
美味い。
食いすぎたし、金使いすぎたなぁ。
でも念願のアワビ祭りに行けて良かったです。
来年も行くために、アワビ貯金だな。

で、6月は白老牛祭りだかってのあるな。
でも人が大勢来るところは、少しの間避けた方がいいかな?
様子みてだな。



で、今晩もアワビでした。
あわびバター炒め.jpg
バター炒めね。
最高でした。

ご馳走様でした。
posted by Nakadi Lovinson at 23:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

人間てなぁ

強盗して逃げたら、ニュースで20〜30歳くらいか、30〜40歳くらいの男どっちで言われるかちょっとやってみたい、Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。

今日は、疲れました。
行ってきたんですけどね。
疲れ果てて・・・。
記事にしようかと思ったんですけど、少しめんどくさくなったので明日にでも。


しっかし、人間て駄目ですね。
どんな贅沢なものでも続けたら、すぐ飽きる。
毎日同じもの食ってる動物って偉いよなぁ。
って、それしか食えないから食ってるのか。
しばらく見たくもないですね。
しおりの.jpg
じゃ、おやすみ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

あれからまた1年で5年経過

またあれから1年経ったのですね。Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。

そして今年もブログやってて少し後悔。
かわいい系、綺麗系ときたので今年はゴージャス系で依頼。

結構良い香りがしたりする.jpg

わりとゴージャスな感じでしょう?

今年はシャンパンは、なし。
ケーキは、札幌市東区東苗穂12-2-15-13の、「ケーキショップあかね」で購入しました。
ケーキ達.jpg

俺はイチゴショート大好き。
5.jpg

さて、またあと1年頑張れるかな?
頑張らないとな。


写真とか記事とかだいぶ適当な感じになってきたなぁ。
来年からは、もう無かもなぁ、これ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

PSP P

息子が最近、お父さんて言うようになりました。
Nakadi Lovinsonです。
こんばんは。
なんかくすぐったいですが、次はおっさんでしょうか?


さて、もはやというかなんというか。
PSPがいかれはじめてきました。
PSP ピンチですよ。
モンハンしかしてないのに。
キーの上押してもキャラ動かないのよ。
ピクピク動いて捕れたてで新鮮な感じみたいになっちゃって・・・・・。

買って半年ですぜ・・・・・。

調子がいい時は、かなりキレの良い動き見せるんだよなぁ。
まぁ、いよいよアウトな場合はまた買えばいいよな。
次はガラっと青にしてみようかしら。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game





でも、モンハンしかやらないしさすがに飽きてきたからもういいか・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

チケットこない

日ハムつよいねぇ。
セギノールに打たれるのって笑えますね。
Nakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
近々行きたいね。


と、吉井さんのツアーのチケットを郵送にしたんですが、全く届かないんですよ。
皆様のところにはもう届いてるのかな?
なんか心配になってきました。
もしこなかったらどうしようなんてね。
考えちゃったりするわけですよ。
約一ヵ月後なわけですから。

さぁ、不安を胸に寝ますか。

明日は休み。
何しよ?
posted by Nakadi Lovinson at 23:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

pen

以前、読んでみたいと思ってはいてすっかり購入するのを忘れていた本で、その後吉井さんも必見なんていうからどうしても読みたくなっちゃって。
その手の本なら、姉が持ってるはずと思いつつ、聞いてみたらやっぱり持ってるとのことでした。
んで、借りて読みました。
吉井和哉もオヌヌメしてた.jpg

必見です!
実物見に行きたいなぁ。

確かにヨハネはチャーミングですが、あの手にも色々な意味があるのよね。
イェイといってるようですが。

あ、あと最近映画が始まるということで、また読んでます。
「天使と悪魔」
これが2作目みたいなはなしだけど、これが1作目。
約4年ぶりに読みましたが、なかなかはかどってます。

芸術の春、読書の春、別れの春ですね・・・・・。

さて、読んで寝るか。
posted by Nakadi Lovinson at 23:52| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

今年初焼き

「テツアンドトモ」のことを「アゴアンドテツ」なんて、俺の友達みたいな呼び方をする母親を持つNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。
今日は母のでしたね。
花を贈りました。

本日は息子もよくなってきましたが、ドライブとかは無理でしょうとのことで、息子を実家に預けて、実家の庭先で焼肉。
嫁と2人きりで。
仲良さそうでしょう?
・・・・・・・。

まぁ、おいといて。
家に炊きつけとかあったべ?
と、思ったら無くてもう一度買いにいく始末。
買ってきた網が小さすぎてアウツ。
古いの引っ張り出して使う。
炭もあったと思ってたんだけど、家にあったのは約二年前のマン炭。
火が点かない点かない。
かなり時間がかかりましたが、何とか開始できました。
心踊ります.jpg

今回は、島田屋のマネで味噌ダレを探して刻んだネギを入れてって。
これがなかなか。
ってか、タレがすんげぇニンニク効いてて、明日仕事の方々ゴメンって感じ。
牛3種。
かなり美味しかったです。
カルビ、ビフテキ、タンの牛3種.jpg

さて、次はいつできるかな?
大勢でやりてぇよなぁ。
posted by Nakadi Lovinson at 23:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

・・・。

毎日が争いで時々平和
   ほんとうは反対と思ってたNakadi Lovinsonです。
皆様こんばんは。

さて、GW最終日にやはりやってくれました。
息子。
40℃。
昨日病院へ連れてったところ、咽がかなりやられてるとのことで、入院一歩手前だったそうです。
「色々連れまわしたんでしょ?」なんて医者から言われる始末。
もう、病院の流れがわかってるみたいで、大泣き。
血管も逃げやすいみたいで、なかなか入らなくて大泣き。
今日は、嫁が病院へ連れてったんですが、行きたくないと大泣き。
刺すのが、下手な看護婦で大泣きです。

ウチの子は、ほんと元気な期間より病気の期間が長いんじゃないかって気がする。
まぁ一番大変なのは本人だしね。
親が色々連れまわしたりするのがいけないわな。

あと、最近夜中に大泣きする。
目が覚めたら、怖い夢でも見てたのかってくらい大泣き。
なんか行かない、とか立たないって寝言も言ってるしなぁ。
数日続いて困ってます。
明日には元気になってくれることを祈ってます。


あー。
仕事行きたくないなぁ・・・・・・・・・・。
posted by Nakadi Lovinson at 23:50| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

「The World of GOLDEN EGGS HachameCharity!PEACE&EARTH is NECESSARY みんなでハッピーになるんジャー!」に行って来た

昨日は子供の日でしたね。
疲れはでてきましたが、この日は家族サービスはさぼれないでしょう。
ってことで、昨日は街まで。

まずは、サッポロファクトリーにあるトイザらスへ。
なんか息子にプレゼントでもと。
ウチから歩いて行ってみました。
キメキメがベビーカーを押します。
意外と近いんですが、嫌な予感は的中。
息子爆睡。
到着するも全く起きず。
これといってめぼしい物も見つからず、またの機会にということで。

またまた歩いて、パルコに。
キメキメ押し車、続行中。
「The World of GOLDEN EGGS HachameCharity!PEACE&EARTH is NECESSARY みんなでハッピーになるんジャー!」のために。
この間も起きる事なく寝続けます。
連日の外出で、息子も疲れてるのかな?

なんか、見学しながらクイズに答えるのね。
ハードとイージーが選べて、俺も嫁もイージーで。
2人で四苦八苦しながら先に進みます。
ローズとマリーの部屋がありましたね。
ローズマリー.jpg
サングラスとかしてみたかったんだけど、恥ずかしくてできませんでした・・・・・。
(キメキメですから)
で、恋人発見。
この人すんげぇ好き.jpg
片思いですが。
2人でテキストみて大爆笑。
レッスンテキスト.jpg

いや、なかなか楽しかったですよ。
さすがにWHO IS ANDO Tシャツは買えませんでしたが。
高いよ。
ケビンとポール買いました。
つか、せんぱい.jpg
あ、クイズは俺はがギリギリ合格で、嫁は駄目でした。
なんかカードをいただきまして。
なんとか合格.jpg
この間もまったく息子は起きることなく、プリクラにも参戦できませんでした。
嫁と数年ぶりに撮るプリクラ。
なんかラブラブみたいで嫌でした。

帰りはさすがに地下鉄に乗りましたが、今頃に起き出す息子。
しかもお前らだけ楽しみやがってみたいな感じで超不機嫌。
話しかけてもシカトしまくりで。

帰っておやつ食ったら機嫌よくなりましたけどね。
なかなか楽しかったです。
しっかし、今のプリクラってすげぇなぁ。
待ち受けにもできるんだね。
でもほんとにラブラブみたいで嫌です。

仮面夫婦は今日はゆっくりしようかな。
posted by Nakadi Lovinson at 08:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

さとらんど

昨日も家族サービス。
三人で、「さとらんど」に行って来ました。
いく前から、「アイシュたべゆ」なんて張りきる二人。


なんとか到着。
駐車場が埋まってて大変でしたが、俺こういうの結構ラッキーなタイプで、いつもいい場所がすぐ空きます。
駐車を済ませ、園内へ。
広いから混雑って感じはあんまりせず。
炊事の方は結構混んでましたね。

で、嫁がせっかくだからって、お弁当作ってくれました。
090504_120520.jpg
もちろん?ビールも飲みましたよ。
息子もご機嫌に食ってましたが、風が強くて缶が倒れてほとんどビールこぼしちゃった・・・・・。

食べ終わったら、しゃぼん。
090504_125300.jpg
シャボン玉大好きで。
自分で吹いては追いかけてって、頭の悪い犬みたいな感じで。
大はしゃぎでした。

その後は園内散歩。
もちろんアイスは忘れず。
090504_132942.jpg
めずらしく上手に食ってたなぁ。
俺も飲み続けて。

途中で買ったボールでキャッチボール的な事を。
いやー、これ周りから見たらすげぇ良い家族に見えるだろうなぁ。
見た目って怖いな。
と、家族3人ゆっくり楽しく公園で過ごしてきましたとさ。

そろそろ家族サービス疲れが出てきたな。

posted by Nakadi Lovinson at 23:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする